※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で子宮内出血があり、痛みが続いて心配。前回も切迫早産で入院経験あり。受診予定日より前に受診すべきか悩んでいます。

妊娠3ヶ月で前回(7/8)に診察で子宮内出血があると言われました。張り止めを貰いましたが、飲んでいてもまだ子宮?が痛い事が多くあります。
前回も医者に大丈夫とは言えない。と言われていてとても心配です。
今日も何度も痛いときがあり、出血はないものの心配です。次回7/22に受診予定ですが、それ以前に受診しようか悩みます。
・前回の出産も切迫早産で3ヶ月以上入院有り
・現在仕事してます(接客業 立ち仕事 仕入れ等で重いもの持つこともあります)
皆さまなら受診予定日より前に受診しますか?

コメント

ノンタン

痛みがあって心配なら
受診していいと思いますよ💦
妊娠中に心配しすぎとか
ないと思います😣

• SE1RA

SE1RA

ありがとうございます😭💔家族に言っても心配しすぎ!としか言われずもやもやしてましたが、チーさんに心配しすぎはない と言っていただけ凄く心に響きました😢行ってきます!

• 7月16日