※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
家族・旦那

旦那さんがメンズTBCで髭脱毛行かれている方いらっしゃいますか?頻度や…

いつもお世話になっております!

旦那さんがメンズTBCで髭脱毛行かれている方いらっしゃいますか??
頻度や効果、金額などを教えて頂きたいです。

夫の青髭が濃くて行きたいと言っています。

コメント

ユキ.

うちの夫も髭が濃く、それなりに気にしているみたいで、以前無料体験?に行って、その場で申込みしてカード払いまでしてきましたよ!
15万くらいだったかな??
家に帰ってきて、考え直したらしく、クーリングオフしてたので効果は分かりませんが。笑

• わっさん

わっさん

ありがとうございます。
    無料体験あるみたいですね!
    夫は勧誘に弱いので心配です(>_<)
    15万円か。。続けるともっとしますよね(;o;)

• 6月28日
  • ユキ.

ユキ.

女性の脱毛って結構安いイメージだったので、髭の脱毛がこんなに高いとはびっくりしました( ´△`)
    しかもその金額で完全にきれいになるかというとそうではないらしく…

夫も営業トークに乗せられたそうです。笑
    もしもの場合はクーリングオフできるので!!笑

• 6月28日
  • わっさん

わっさん

青髭を何とかしてあげたいのですが(>_<)泥棒みたいな顔ですから。。(笑)

クーリングオフできるなら安心です!
    夫に相談してみます。
    ありがとうございます!!(^_^)

• 6月28日
けぺ

うちも青髭濃くて旦那悩んでました(´・ω・`)

童顔だから青髭が浮いて見えるしカミソリ負けもよくおこすし、でもお金無いから脱毛も…って感じだったのですが、
「ボヤボヤ悩むなら抜け!」と当時生理でイライラしてた私が力付くで抜きました(笑)

はじめは痛がっていましたが、抜いた後がきれいだったのが嬉しかったらしく抜くようになったみたいです。
今では習慣となって自分で抜いてます( ´艸`)
(鼻の下はまだ少し痛いらしいですがスムーズに抜けるようになったそうです)

はじめ数回は結構痛いらしいですけどね(^◇^;)

• わっさん

わっさん

ありがとうございます。
    この間メンズTBCじゃないけど、クリニックに無料カウンセラー受けてきたら日焼けでレーザーだめって言われて。。
    しばらく我慢です。
    でも高かったです。。

抜いているんですね?!私も1本抜いたら痛すぎてキレられました(笑)
    抜いたら赤くなりましたか??血が出たりぶつぶつになったり。。

• 7月16日
  • けぺ

けぺ

無理やり抜くとなりますね
    根強い毛根だと血も出ます(´・ω・`)

抜くときは周りの皮膚をつまんで毛根の向きに合わせて抜くと比較的すんなり抜けますよ(・∀・)
    (はじめの頃はどうしても少し赤くなりますが)
    三回目くらいからは毛根も抜かれる仕様になるのか抵抗少なく抜けるようになりますし赤くなるのも一斉に大量に抜いた直後くらいですね。
    (女性の脇と同じです。抜いてると痛くなく抜きやすくなるけどはじめは痛い)

毛根の向きは四方に軽く引っ張ったら何となく分かります
    (抜ける感じがするので( ´艸`))

鼻の下は本人でないとかなり痛いらしいですが頬やアゴとかはハードル低いみたいです(´`)

初めて抜くときは毛根も固いので大量に抜くのは難しいですが、ある時からスポポンと抜けるようになるらしく、旦那はそうなってから一度伸ばしてまとめて全部抜いてました(*´∀`*)

おかげで今は青髭とは基本さようなら出来てます( ´艸`)
    たまに一斉に抜くため無精ひげになってますけど(´・ω・`)

• 7月16日
  • わっさん

わっさん

そうなんですね!!
    抜き方細かく教えてくださってありがとうございます(T_T)
    抜くの進めてみようと思います!
    赤ちゃんが大きくなる前に綺麗な顔になってもらいます!(笑)

• 7月16日
  • けぺ

けぺ

はじめは痛くて微妙がるかもですが頑張って下さい!

鼻の下はアゴや頬が本当に痛み無く抜けるまで恐らく抜いてもらうのは難しいと思いますが…本人の加減で頑張ってもらってください(>_<)ゞ
    (うちも鼻の下だけ長らく剃ってました…気付いたら抜いてましたが)

抜きはじめて3~4年経ってる旦那はテレビ見ながらゴミ箱抱えて抜いてます( ´艸`)
    (たまに私の鏡に抜いたヒゲ付いてますorz)

最近は
    「子供に頬ずりしても『痛いのよ、ヒゲが』(古いネタですみません)って言われないなぁ」
    とか言いながらやってますよ(笑)

綺麗でチクチクしない顔になってもらってくださいな(∩´∀`∩)

• 7月16日
  • わっさん

わっさん

ありがとうございます!
    けぺさんの話をしてみます(p^-^)p

ごみ箱かかえて。。(笑)

頬ずりはしたいそうです!頑張ってもらいます(о´∀`о)

• 7月16日