※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

借金持ち無職の旦那に不倫され契約書を書いてもらい再建中です。私だけ…

借金持ち無職の旦那に不倫され契約書を書いてもらい再建中です。私だけが毎日12時間以上働いてるのがばかばかしくなってきました。職安にすら行かない。自分の支払わなければいけない税金などの支払いも全て私。
そもそも不倫しといて未だに無職なんてありえない。
誠意が感じられない。でも離婚にまでは踏み出せない自分がいます。どうしたらいいでしょうか。わかりません。

コメント

🐰

旦那がいることで生活費が大人一人分多くなり、生活が苦しくなっているのは目に見えて分かると思いますが、それでも留まりますか?
それなら自分のためでなく、子供のために物事を考えて下さい。
「私だけが働いてバカバカしい」これが全てだと思います。

シンママです

おにぎりさんには、そんなヒモ勿体ないです😊
毎日12時間以上働いてるなんて素晴らしいです😳👏
おにぎりさんにな、息子さんと2人で幸せに暮らして、その男に使うお金を、息子さんの為に使ってあげてほしいです😭見ず知らずの人にこんな事言われて、なんだよ!って思うかもしれませんが😣

そして、「旦那」という肩書きに依存してるのかな😖そんなアクセサリーは要らないと思います!中古品だし、そのヒモ旦那メルカリにでも売りましょ🤣👏👏笑笑
傷や汚れあり。で笑笑

  • おにぎり

    おにぎり

    すごく悩んで落ち込んでいましたがゆりさんの回答に元気もらいました😂
    メルカリにだしても売れ残ると思いますがだしちゃおうかな😳

    • 7月20日
  • シンママです

    シンママです

    グッドアンサーありがとうございます😳!!
    売れ残りでも、出すことに意味があります!笑笑
    要らない!っていう気持ちの表れです💘笑笑

    • 7月20日
*

人様の旦那様を悪く言いたく
ないのですが
旦那さんがいてメリットに
なることはありますか??
再建する程魅力がある方ですか😅?

ヒモ男と一緒な気が💦
離婚に踏み出せない気持ちも
わからなくはないです。
お子さんもまだ小さいですし😭

ですがお子さんと2人だけの方が
気楽に生きていけますよ😰

ママリ🔰

お子さんと二人なら
もっと出費も減るので
働く時間も調整できて
子供との時間が増えますよ😗

こっこちゃん、

金にだらしない、女にだらしない人は治りません!
経験者が語ります、、🙄

そんな人、さっさとサヨナラした方が自分とお子さんの為かな、と。

部外者が言うことではないかと思いますが1人の意見として、です。

みみり

私も育児もしない、家にもいない、借金まみれの経済的DV男と一緒にいましたが、やっと離婚届を出すところです。

旦那の税金も借金も私が払っていました。

新たに人生を歩めると思うと気持ちが軽くなりますが、頑張らないと!って思います😊

頑張る!3児ママ

凄いですね!
私なら、見切りつけて自分が幸せになる為に、行動をとります💦
パートナーが居なくても、充分に仕事と子育て1人でこなせて行ける揚力のある方で素敵だなと思いました🥺

旦那さんに情があるから、踏み込めない感じですか?

K

そんな旦那と離婚出来ないのは惚れたものの負けですネ。
頑張ってください!

のんたん

なんで離婚に踏み出せないのですか?