※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義実家全般的に受け付けないけど、義祖父ってなんなんでしょうか。私が…

義実家全般的に受け付けないけど、義祖父ってなんなんでしょうか。
私がダイニングでご飯食べさせてる時に毎回用事もないのにやってきて、息子にちょっかい出しまくる、、、、
気が散るからやめてくれ😂😂しかもダイニングのドアの所に隠れていないいないばぁとかしてくる。
私が毎日嫌な顔してるの気付かないのかなぁ、?
それにつかまり立ちしだして危ないのに、軽い低めの椅子があって、そこにつかまって立つと椅子が動いて顔から転けるの見え見えなのに、その椅子をおとりにおいでおいで〜という🙃極め付けにその椅子に息子を座らせたり上に立たせたりしてるし😂😂
なんなら普段からつかまり立ちしてる息子を無理やり抱っこする時も思いっきり腕だけ掴んで抱っこしてて、ヒヤヒヤ。何回行っても治らん。老害すぎて、、、

コメント

私は実父が大嫌いで会話しないのですが、実父がそんな感じでイライラします!!
何も手伝わないくせに、自分の都合の良い時だけきて同じようにご飯中にいないいないばあとか、はよ食べよとか要らない声がけしてイライラします!!

• おもち

おもち

そうなんですよ!はよ食べ!!と言ってくるのですが、私としては、いやお前が邪魔してるんだよ!!!!と余計にイライラしちゃいます😂😂😂

• 7月15日

退会ユーザー

本当そうですよね!!
    ご飯食べてる時テレビ消してるけど、同居じゃないんで普段テレビみながらご飯食べてるからって、消してるテレビをつけたりして子供もテレビ見ちゃうし、ほんと要らないことばかりして困ります😭😭

• 7月15日