※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆友☆
妊娠・出産

初産婦で36週5日、おっぱいがチクチクしている。ミルクが出る準備かな?お尻の穴が痛いし、お腹もキューってなる。立つのがつらくなってきた。体重も20キロ増。

36w5dの初産婦です!左側のおっぱいがチクチクする時あるんですけど、ミルクでる準備とかですかね?今朝は右側もちょっとなりました。。昨日からおけつの穴がキーンてなって痛いですwお腹もキューってなります。立ってるのもしんどくなってきましたあ😫歩きもしない、ズボラ妊婦です😅体重もプラス20キロ超え😵なんか体ボロボロ・・w

コメント

ysm mom

20キロ超えにはみえないですね!
赤ちゃんが大きいのかしら?!
もうすぐですね♡頑張ってくださいね!

  • ☆友☆

    ☆友☆

    👶も大きめだと思いますが母体がでかくなってヤバイですw
    あと2週間後に出てきてほしいです(笑)💕ありがとうございます❗頑張ります⭐⭐⭐

    • 6月28日
mamako

すごーい!お腹おおきい😍
私の時全然膨らんでなくて心配でした😂
もう少しで会えますね!!出産頑張ってください☺️✨✨

  • ☆友☆

    ☆友☆

    周りにも大きいって言われます😅✨全然出ない人って、元々華奢なのかなと思います😜❇
    出産頑張りまーす🙌💕
    ありがとうございます✨✨✨

    • 6月28日
はな

似てるような方がいたのでついコメントしてしまいました。

まだ32wですが+15オーバーです。
20超えしそうでヒヤヒヤしてます(;_;)
病院で体重制限厳しく言われてますか?(T ^ T)

  • ☆友☆

    ☆友☆

    32週の時は私もプラス15キロくらいでしたよ😁
    そっから34週くらいで病院移動してプラス16.5キロくらいになってましたw
    通ってた病院ゆるくて、体重の事何も言われず😅
    移動したら、これ以上増えないよーに気をつけましょう程度に優しく言われ、2週間後の検診(35w4d)で18.5キロ増くらいになってたけど、もはや何も言われませんでした(笑)❗
    自分で、体重止まらないです~‼とか自虐してたら、先生も看護婦さんも笑ってました(笑)💦検診の後の助産師さんとの話で、歩いてね~とか言われたくらいで、私の病院、ゆるくて甘やかされてますw

    • 6月28日
  • はな

    はな

    そうなんですね😱😱😱😱😱。。。。

    臨月にはぐんぐん増えると聞いているので本当に怖いです😓足むくんだり、便秘だったりしましたか?(>_<)

    • 6月28日
  • ☆友☆

    ☆友☆

    足のむくみやばいです(笑)!
    ずっと同じ体制してたりとか信じられないくらい🐘です(笑)❗
    私、元々快便なのに、妊娠して、2,3日に1回出る感じになりましたあ!
    でも便秘だと思ってないです(笑)😁

    • 6月28日
  • はな

    はな

    むくみヤバイですよね(ノД`)同じく🐘…(笑)

    思ってたマタニティライフとは大違いで、早くうまれてほしいですよね(*_*)(笑)

    • 6月28日
  • ☆友☆

    ☆友☆

    なんかマタニティライフは長かったのか早かったのかわかんないです😅💦
    でも、つわりなかったし、マタニティライフ嫌じゃなかった!
    産まれてほしいけど寂しい気もします😂
    足がむくむとか人生初な気がします(笑)❗
    マタニティライフいろんな経験できましたあ😍💕

    • 6月28日
achamama

予定日同じです(*∩ω∩)
私もお腹かなり出てます(^^;;
左のおっぱいチクチクする時私もあります!!
おけつの穴もキーンってなりますよねww
+20㌔は凄いですね٩(●˙▽˙●)۶
私は+9㌔で毎回助産師さんに怒られてます(^^;;
夜中もなかなか寝れず、早く出てきて欲しいです(´;ω;`)

  • ☆友☆

    ☆友☆

    予定日同じでしたか💕
    あっ✨一緒ですね🙌
    みんななるなら安心です😁❇
    プラス9キロで怒られちゃうなら私はどうなるのやらwww
    私も昼夜逆転しちゃって、夜行性になったので、最近昼間起きてるよーにしてます✨
    そしたら疲れて夜寝れます😜
    4時とかにはお弁当作るから起きますけど❇
    私は11・12日くらいに出て来てと願ってます😍❤

    • 6月28日
  • achamama

    achamama


    予定日同じだと心強いです"(ノ*>∀<)ノ♡
    元々ぽっちゃり体型なので+7㌔が目標だったんですが‥‥
    無理でしたねww:(´◦ω◦`):
    私もお昼は起きて散歩したりしてるんですが、眠くても寝れなくて(´×ω×`)
    眠りが浅くてほんと困ります( ´・_・` )
    私も15日までには出てきて欲しいなーって感じです(●´ω`●)

    • 6月28日
  • ☆友☆

    ☆友☆

    ホム画見ましたが、AchaE♡海翔mamaさんもなかなかお腹大きいですねー😍✨
    眠り浅いですよねー(*_*)
    私も寝れても3時間くらいで目覚めちゃいます(>_<)
    平日希望ですよねー(爆)💴

    • 6月28日
  • achamama

    achamama


    私のお腹もなかなか大きいです(●´ω`●)
    もうはち切れそうww

    私も3時間に1度は必ず起きます(^^;;
    あれってなんでなんでしょうね??ww
    なるべく平日がいいですww
    それも朝から昼間ぐらいが‥‥ww

    • 6月28日
  • achamama

    achamama


    ちなみに36wのお腹です!ww

    • 6月28日
  • ☆友☆

    ☆友☆

    私は一時期よりはち切れるとか苦しいって思わなくなりましたー!
    下がってきてるのかな😉?
    親には会うたび、また、下がった?とか言われるけど、気持ち下がってきてるくらいだとw
    トイレにも起きますねw
    私も平日の午後希望です(笑)❗
    あと1日ちょいすごせば正産期ですね😘
    男の子ですか?
    男の子っぽい出方の気がします😜💦

    • 6月28日
  • achamama

    achamama


    私も前よりは苦しい感覚なくなりました٩(●˙▽˙●)۶
    けど、骨盤当たりが広がってる感じがします(^^;;
    明日で正期産ですね(*´∀`*)
    男の子ですよ\(♡*∀*♡)/

    • 6月29日
  • ☆友☆

    ☆友☆

    昨日はお腹痛かったり腰痛くて起き上がれなかったり、、生まれるかと思いましたw
    4時くらいと5時半くらいにガッツリの大が出てびっくりでしたw
    出したら体楽になりました(笑)💦
    なんか昨日は(夜中も)もう来週とか産まれてくれていいとか思っちゃうくらい体が悲鳴あげてました!
    どーしても7月生まれがいいから明日は勘弁してほしいけど1(金)ならいいかなw
    ま、、なんだかんだ、まだでしょうけどw

    • 6月29日
  • achamama

    achamama


    私と全く同じ!!!
    私も昨日は腰もお腹も痛くて産まれてくれーって思ってましたww
    そして、夜中に大が出てスッキリして少し寝れましたww
    私も7月産まれがいいので来週ぐらいに産まれてくれないかなとお腹に言ってますww
    つって、まだ産まれないんだろうなーって感じですよねww(●´ω`●)

    • 6月29日