※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
サプリ・健康

ぎっくり腰の前兆みたいな事はあるのでしょうか😖昼頃に着替えようとして…

ぎっくり腰の前兆みたいな事はあるのでしょうか😖
昼頃に着替えようとしてしゃがんだら腰に痛みを感じ、その後も椅子に座ってたり、しゃがんでる時も痛みがあって😭
今ベットに寝転んでるのですが、横向うとしたら痛くて😭
動けないくらい痛い訳じゃないのですが、ぎっくり腰なった事がなく分かりません💦
明日新しい職場に初出勤でしかも荷物運んだりする仕事😂初日から最悪です😱

コメント

ぷーちゃん

ぎっくり腰はなった瞬間動けなくなります😭
とにかく体を動かすだけで痛いですし、座ってても立ってても寝てても痛い感じです😭
でも腰痛があって荷物運んだりすると何かの拍子でぎっくり腰になる可能性もあるので気をつけた方がいいです😧💦
ロキソニンの湿布など持ってないでしょうか?
貼ると少し痛みが和らぎます!

• アヒル

アヒル

その瞬間動けないんですね😱
    仕事中気をつけます!
    前に病院で貰った湿布貼りました😊
    ありがとうございます❣️

• 7月15日
ます

ぎっくり腰を何回かやったことありますが、それを経験すると『前兆』わかるようになりました。

なる前にわかるならストレッチなどで必ず復活します!
硬くなってやりにくい動きを動きやすくするように念入りにストレッチしてみてください。

• アヒル

アヒル

ストレッチやってみます!
    ありがとうございます❣️

• 7月15日