※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
サプリ・健康

心折れそう😭もうすぐ3才の娘がとびひになりました😢身体全体だけでなく、…

心折れそう😭
もうすぐ3才の娘がとびひになりました😢身体全体だけでなく、頭皮もジュクジュクで、膿が凄くてにおいもすごいです。
大病院でみてもらって抗生物質もらって飲ませてますが、良くなってる感じがしないです。
可哀想で😢一人でみてる私自身の不安もすごいです😭。。

同じようにとびひの経験のある方いますかー😢

コメント

ママリ

うちの子も先日とびひになりました...💦
元々肌が弱く湿疹ができやすいので、とびひなりやすいんですがこの間のは酷すぎて、病院かかってる間も知らない人に痛そうだね可哀想にと言われて、せらめられる気がしてメンタルもしんどかったです😭

娘もかゆいのか一日中ボリボリかいては機嫌が悪くてかかないでよっていうストレスもヤバかったです😭

抗生物質と痒み止めの飲み薬とちょっと強めのステロイドで一週間くらいでミルミル綺麗になってきたので、娘ちゃんも必ず綺麗になりますよ☺️
ママもしんどいとは思いますが薬塗ったり無理せず頑張ってください!

• あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます😭うちも元々肌弱いので、ひどいです。
    お風呂で身体を洗ってあげると、もう手触りがいつもと違いすぎて、ボツボツが凄すぎて本当に罪悪感やらでこっちのメンタルやばいですね😓
    明日再度病院行くのでもう少し効果が出そうな薬をもらいます。

• 7月16日