※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家事・料理

布団乾燥機と布団クリーナーの購入を考えてます!楽天でアイリスオーヤマ…

布団乾燥機と布団クリーナーの購入を考えてます!
楽天でアイリスオーヤマの物がセットで売ってるのでそれを購入しようと思っているのですが、
ツインノズルと1本のノズルとどちらがいいでしょうか?
ちなみに布団はダブルです!

コメント

あ

別々に購入しましたが、ツインノズルの乾燥機とクリーナーを持ってます。
私は以前は別会社の袋使用するものだったので、使用感違いすぎてシングルノズルが分かりませんが、ツインノズルで良かったと思ってます。

• ユ

使い勝手いいですか?

• 7月15日
  • あ

サッと設置出来て便利です。
    下の方が仰るように、袋タイプとは大きく異なるとは思います。

• 7月16日
つい

ツインノズル使ってます!
冬場夫婦と子供2人の計4人分乾燥するのに、ツインノズルだと1人の布団に1本づつ入れて、2人分同時に出来るので便利でした‼️
でも、袋タイプほど布団全体に風が行き渡ってる感じがしないので…やっぱり1人分にノズル2本入れて全体に風を行き渡らせた方がしっかり乾燥できた感はありますね🤔