※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目でラッキーテストの妊娠検査薬を使用し、画像が陽性かどうか確認したいです。5分以内に検査しました。

何度も投稿すみません💦
高温期12日目です。先程ラッキーテストの妊娠検査薬使ったら画像のようになりました。
こちらは陽性でしょうか?🥺😭
しっかり5分以内に検査しました🙌

コメント

並べて置くと色移りがすることがあるみたいですがそうではないなら陽性に見えます(*˙︶˙*)ノ゙
ラッキーテストの検査薬って感度めちゃくちゃ悪いのでこれだけ出てれば大丈夫かと思います❤

• ママリ

ママリ

色移り😨
    一応、ちゃんと単品で5分妊娠検査薬だけ別の場所に置いてから撮影したので正しい判断かなと思ったのですが……😨✨
    日本製のでも夜やってみます☺️

• 7月15日

退会ユーザー

それなら陽性で大丈夫だと思いますよ♡
    ラッキーテストでこれだけ陽性なら日本製のだと結構ちゃんと反応してくれるかと( ¨̮ )‪︎❤︎
    2人目妊活中だったとのことで無事に胎嚢や心拍確認出来るまではドキドキですが…まずは陽性反応おめでとうございます❤

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏
    私もちょっとまだフワフワしてるので、日本製のでもちゃんと確認してからにします😢
    タピ岡ママさんは3人お子さんいらっしゃるの凄いですね☺️
    私も初診に行くまでドキドキですが…ゆったりと過ごしたいと思います☺️💕

• 7月15日