※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
子育て・グッズ

外出中に抱っこ紐で授乳した経験のある方いますか?エルゴかベビービョルンミニでやろうと思っています。

外出中に、抱っこ紐したまま授乳したことある方いますか🤔?やろうと思ってるのですがどんな感じでしょうか??🙇‍♂️エルゴかベビービョルンミニです!

コメント

リリーシャルロット

抱っこ紐したまま授乳していました。
エルゴを使っていましたよ。
自分の服は、カシュクールに下着はユニクロのブラトップでした。
抱っこ紐のフードをして、横から手を入れて、カシュクールだったら、服を少しずらすだけでおっぱいあげられます。
散歩中、買い物中、電車の中いつでも授乳できたので、泣いたりしてもストレスフリーでした。

• 95

95

ありがとうございます😊
    やってみたいと思います!!横から見えちゃうのはケープか何かを掛けてましたか??🙇‍♂️

• 7月15日
リリーシャルロット

横から見えないですよ。
私も、最初は気になりましたが。
おっぱいを加えるまでの作業は、自分の腕でカバーされているので見えないですし、授乳している時も、赤ちゃんが顔を埋めているから全然大丈夫です。
服はカシュクールじゃないと、うまく出来ないと思います。

• 95

95

ありがとうございます!挑戦してみます😎

• 7月15日