※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お出かけ

今日はすごく久しぶりに、子供達を連れて散歩に出ました。大人と上の子…

今日はすごく久しぶりに、子供達を連れて散歩に出ました。
大人と上の子はマスクをしてました。

年配の人でウォーキングやジョギングをしてる方がまーまーいましたが、マスクをしてない方が結構いました。

なんだかコロナのせいで人間不信気味になってしまい、散歩中はドキドキしっぱなしでした。

みなさんが外に出る時はどうですか?

コメント

ゆい

わかります😭
マスクしてない人
結構いますよね!

ほんと失礼ですが
避けて歩いてます💦💦
前から来た人がマスク
してないと反対側の道路に
行ったりしてます!
気にしすぎですかね😅

お散歩するだけで、
ドキドキするなんて
ほんと嫌ですよね💦

• マーちゃん

マーちゃん

マスクをしてない人だったり、マスクはしてるけど集団でウォーキングしてる人がいて、双子を旦那と抱えて、ちょっとずつ走って道をそれました笑

みんなもう少し考えないのかな?って思ってしまいました。

• 7月15日
K

マスクはこの時期熱中症の危険もあるからそれはそれで怖いですもんね💦
先日、うちの旦那もなったので…
私もマスクして散歩してますが、人がいないところではずらしてて、人が近くを通るときだけつけてます😅
妊婦なので暑さで苦しくて😭

うちの子はどんどん人に寄っていくので、正直嫌ですよね😅
マスクしてない人たくさんいるし、中には抱っこしようとする人まで😱やめてくれー!って感じです💦

なんか、イヤな時代になりましたね…

• マーちゃん

マーちゃん

人がいないところならもちろん、ずらして行動するのはありだと思います!
    すれ違うのにマスク外してる人がいて、なんのためにマスク持ってるんやろうって思う方がいました。

ソーシャルディスタンスの意味わかってないですよね笑
    私なんてプラカードみたいなのを持って近寄らないようにしたいくらいです‼︎

自分含めてですが、周りが菌を持っててもおかしくないので、すごく怖いですよね。

• 7月15日
ままりん

私は暑すぎて無理なのでお店に入る前にマスクしてます。こんなご時世なのでマスクしてないとすごい見られますが、熱中症で倒れるよりはいいかなと思ってます。

• マーちゃん

マーちゃん

もちろん、人とすれ違ったりなどなければ、外で密にならないと思うところではいいと思ってます!

ただ、堂々とマスクしてないでこられると、げッてなりました。

• 7月15日