※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりち
お出かけ

今度、しまじろうのコンサートがあるので大山駅近くにある板橋区立文化…

今度、しまじろうのコンサートがあるので大山駅近くにある板橋区立文化会館に行く予定です。
調べたら自転車で行けそうな距離なんですが、近くに駐輪場はありますか?
電車だと子どもがあちこち触ったり、落ち着きなくて、このご時世ですし怖いんですよね😰
交通機関を使って方が良いのか悩みます。

コメント

ままりん

商店街中ですよね?
駐車場探せばあると思いますがパットは浮かんでこないです😭😭

• えりち

えりち

大山駅って行ったことがなくて…確実ではないんですが商店街の中では無いみたいです💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

商店街の中のパチンコのマルハンの地下駐輪場はマルハンの営業時間内なら無料で停めれますよ❣️
広いのでほぼ確実に停めれると思います✨
入り口にも当店を利用しない方でも停めれますと看板に書いてあるので🙆‍♀️
でも少し文化会館までは踏切渡ったり少し距離がありますが(子供と歩くなら10分ぐらいですかね💦)私が見た限り商店街中で確実にしかも無料で停めれるのはここしかないかなと思います😅

• えりち

えりち

詳しくありがとうございます❣️❣️
    少し歩いても無料って助かるし、ここに止めるのが一番良さそうですね😊
    助かりました!ありがとうございます☺️

• 7月18日
みゅーまま

すみません💦
場所事とは関係ないのですが、しまじろうのコンサートって全公演中止になったのではないですか?

県は違いますが友人が今年のしまじろう全公演中止になっちゃった😭とボヤいていたのですが…💦

違ったらすみません💦

• えりち

えりち

なんと!そうなんですね😭
    うちが入ってるのはしまじろうの英語のやつなんですが、先週きた教材と一緒にクリスマスコンサートのお知らせが同封されていて、今年の12月にあるみたいなんです。
    このままだと中止になりそうですが、子供が行きたがっているので、抽選に申し込みだけしようと思ってます。
    まだ当選してないのに、こんな質問してしまいました😅

• 7月15日
  • みゅーまま

みゅーまま

冬のコンサートだったのですね!
    まだ冬の事は聞いていませんでした😣
    現在コロナが増えつつありますがこれ以上増えず、当選し無事にクリスマスコンサート開催されるといいですね😭😊

• 7月15日
  • えりち

えりち

ありがとうございます❣️
    コロナ、まだまだ収まりそうに無いですが、収束に向かっていてほしいものですね😭

• 7月18日