※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

コヤマドライビングスクール(綱島)の託児所の雰囲気や安全性について、免許取得された方の体験を教えていただけますか?

コヤマドライビングスクール(綱島)の託児所に預けて免許取られた方いらっしゃいましたら、託児所の雰囲気、安全性など教えていただけないでしょうか。

コメント

ママリ

ペーパー講習で数回通い、当時4ヶ月の息子を託児所にお願いしました。

保育士さんは、若い方はあまりおらず皆さんベテランさんな感じでした。ミルクやご飯はあげてくれませんが、お茶やおやつは食べさせてくれました。お気に入りのおもちゃ、食べ物類は持参です。おむつもまめに見てくれていた感じがします。

今はコロナの影響があり、変わっていることもあるかもしれません。ご参考までに💡

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます!
    保育士さん何名で子供を見てるのでしょうか?大体で構いません。当時で構いません、混雑してるものでしょうか?

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

保育士さんは2名でした!子供は1時間につき4名までだったと思います。当時、予約はかなり先まで埋まっていて、取るのが大変でした。

• 7月15日
  • りんご

りんご

そうなんですね!コロナ渦で取りに行くか悩んでいますが、教えて頂いてありがとうございました!

• 7月15日