※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
ファッション・コスメ

ブラウンの家庭用脱毛器シルクエキスパートについてですが、19年モデル…

ブラウンの家庭用脱毛器シルクエキスパートについてですが、19年モデルのシルクエキスパートPro5とPro3の違いの中で、効果を実感出来るのがPro5は4週間~、Pro3は12週間~となっています。
これはPro5の方が1回辺りの照射の出力レベル?が高いからなのでしょうか?
Pro3でも効果はいずれ出てきますかね?
もしどちらか使用したことがある方いたら使用感を教えていただきたいです。

値段に差があるためどちらを購入するか悩んでいます。
アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

コメント

はなのこ

Pro5持ってます!
週1で使用して、1ヶ月で効果見えてきました。パワーの違いなのかなと思います。5月に買って1ヶ月は週1でしっかりやりましたが、最近はやってません笑 毛が目立たなくなってきたので、また生えてきたらやる予定ですが。Vラインは特に顕著に分かるので、効果あるんだなーって実感してます!!

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

コメントありがとうございます!
    Pro5をお持ちなのですね^^
    効果が出るまでの差はやはりパワーの違いなんですかね。

Vラインに効果が出てきたのは嬉しいですね!
    以前エステでVIO脱毛したんですがしぶとくまだ全然残っていて…(TT)他にも毛が気になるので購入したいのですが、どちらにしようか悩んでいます(><)

お値段張りますがPro5にした決め手は何でしたか?
    また痛み等は輪ゴムでパチン!という感じでしょうか?

• 7月15日
  • きゅーちゃん

きゅーちゃん

もうひとつお聞きしたいのですが、部分用ヘッドも使用していますか?

• 7月15日
  • はなのこ

はなのこ

買うなら1番良いのがいいな!と思って買いました!ちなみに私が買った時はAmazonが1番安かったです。楽天はポイント還元分高かったです。
    痛みはそこそこあります。輪ゴムでパチンより痛い箇所もあります。でもアイシングしながらやれば全然痛くないのでバシャバシャ連射してます!部分ヘッド、使ってます!顔の口上とかやる時は必須です。大きいヘッドだと反応しないこともあるので!

• 7月15日
  • きゅーちゃん

きゅーちゃん

ありがとうございます^^
    楽天も結構ポイント付きますよね!
    場所によってはそこそこの痛みなのですね~(><)冷やしながらやると良いんですね!
    部分用ヘッドは顔の時に役立ちそうですね☆
    色々ありがとうございます!参考にさせていただきます^^

• 7月15日