※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体調が悪く、不妊治療に苦しむ女性が人工授精を決め、整形も考えています。

今回もタイミング良かったのになぁ。
わたしの検査しかしてないけど。。
もー症状的にはリセット。

朝から胃が気持ち悪い
眠気がすごい
頭痛
下腹部痛
腰痛

もーきてもおかしくない症状なのに体温が安定してることに苛つく。

旦那と話して、次期は人工授精にすると決めました!
いつになってもできない。
避妊してもう一年過ぎた。
若いからってできるわけじゃない。簡単じゃないんだって思いました。

何が悪いんだろう。
もー嫌になってカバサールも飲むのやめたしなぁ。
体温、タイミング、排卵、生理、全てがしっかりしてるのに。。。

そして痩せないとやばいな。。

今週は、赤ちゃんいないだろうと思ってるし二重幅を広げる整形に行くつもりです!
楽しみなこと考えよかな。

コメント

ひかる

楽しいこと考えて気分切り替えるのいいと思います✨

私も1人目1年半できず、検査しても特に問題なし。(夫は気乗りせず検査していません)
妊活に疲れて海外旅行を計画し、出発3日前に妊娠がわかりました❗️

2人目もできたらいいなぁ、と気楽に考えていたときにできたので、ストレスためずに楽しく過ごしてください😊

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

わぁーー!!
    ありがとうございます😭
    体温だけみたところで生理来そうでそれにイラつきました😿
    人工授精になるけど気楽に楽しんで行こうかな!
    ダイエットしてみよかなって思ってます!

頭痛もすごいし生理が来そうです。。
    リセット待ちです!

• 7月15日
  • ひかる

ひかる

リセット待ちの間はソワソワするし精神的に辛いですよね😭
    私も何度も妊娠初期症状検索したりフライングしてはがっかりしてきましたが、実際妊娠したときも生理前と何ら変わらない体調で、基礎体温もあてになりませんでした😅

妊娠できたから言えることかもしれませんが、もっと気楽にかまえてたらよかったなぁと思います。

人工受精ならタイミングはかるストレスも減ると思うし、うまくいくとよいですね😊

• 7月15日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

なんかこうしていってくれるだけで嬉しいです😭😭
    わたしも気楽に過ごせるようにリラックスしたいです!

人工授精も中々楽しみです!😂

• 7月15日