※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

クロミッドの影響で内膜が薄く、卵胞は15ミリ育っています。妊娠された方いますか?ショックです。

内膜が薄くても妊娠された方いらっしゃいますか?
D11で内膜が4ミリでした😢

クロミッド1錠✖️4日間+hmg75注射2日間服用してます。
クロミッドの影響で内膜が4ミリと薄く、フーナーテストの結果も頸管粘液が少なく、子宮口に精子0でした。
卵胞は左右15ミリのものが育ってました。

ショックです😔クロミッドの影響なのか、ホルモン値が悪いのか、、

コメント

のん

クロミッドは使っていませんが1人目は排卵2日後で7.4mm、今回の子は排卵2〜3日後で大きくみて6mmとのことでした😅

しかも黄体機能不全のため高温期後半には内膜が剥がれ落ちて毎回出血してしまうため、1人目のとき生理予定日に追加の薬を貰うため行ったついでに診てもらったら「妊娠してるとは思えない薄さ」と言われました💧今回もきっと同じ以上に薄いと思ったので薬だけもらって内診はしてもらいませんでしたが…

まー坊さんの場合クロミッドの影響ですかね💦でも排卵までもう少し内膜も厚くなる気もしますし、着床時期までに厚くなればいいので!今から出来ることもまだありますよ☺️

• おはな

おはな

返信ありがとうございます😊
    1人目の生理予定日前に追加の薬というのは黄体ホルモン補充の薬のことですか?😌
    そのころには妊娠していることが分かってらっしゃったんですか??

ビタミンEサプリを先月から飲んでいるのに今回この結果で、、😔
    のんさんの経験を聞いていると、内膜が薄くても着床の可能性はあるということですよね✨励みになりました。

• 7月15日
  • のん

のん

そうです☺︎デュファストン飲んでました。生理予定日3日前からフライングで陽性だったので(笑)

私もビタミンE飲んだり漢方飲んだり温活したり色々していたのですが全然でした😅

• 7月15日
さくら🔰

セキソビットやレトロゾール(フェマーラ)は取り扱いされていませんか?
私もクロミッドが合わなかったです。

• おはな

おはな

返信ありがとうございます😊
    わからないのです😔
    明日聞いてみます。

それぞれの特徴とかご存知でしたら教えて欲しいです🙇‍♂️

• 7月15日
  • さくら🔰

さくら🔰

セキソビットは効果がゆるやかですが内膜に影響しません。

レトロゾールが高い効果を保ちつつ内膜に影響しません。
    しかしながら日本ではまだ認可がおりていないお薬なので
    取り扱っていないクリニックもあります。

• 7月15日