※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

健診で超音波の機械が調子悪く、赤ちゃんの大きさが測れず。次の健診で再度測ることになり、少し残念だけど、横顔が写って嬉しかった。

2週間ぶりの健診。
赤ちゃんどれくらいの大きさなったかなーって楽しみにして行ったのに、超音波の機械の調子が悪いのか、赤ちゃんの頭の大きさ測る画面にならなくて、大きさは次の健診でにしましょうって!そんなー!次は一週間後だからまぁすぐだからいいけど…。超音波には横顔写ったからうれしかったけど…。でも、でも、楽しみにしてたのにー!!!
質問でもなんでもなくてすみません💦

コメント

ぴよまる

わかります😭
私も前回の検診でお腹からのエコーに変わったのですが、どうやらガスが溜まっていたらしくモヤがかかってて先生にどれだけ頭と体の位置説明してもらっても分かりませんでした🥺

4Dも見てみましょう!となったのですがお腹の子は熟睡しておりピクリとも動かず、『せっかくの4Dだったが残念だったね』と先生と2人で落ち込んでしまいました😔

楽しみにしてたのに🥺🥺
また2週間が待ちきれない😂

• まめしば

まめしば

わかっていただいてありがとうございます😂
    お腹からの健診に変わったときだったらなおさら楽しみでしたよね💦
    やりきれない悔しさ…⤵️ほんと次が待ち遠しいですよね✨

• 7月15日