※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいとも
家族・旦那

子どもを保育園に預けて私が働きにでると旦那が浮気するんじゃないかと…

子どもを保育園に預けて私が働きにでると
旦那が浮気するんじゃないかと不安になり
なかなか働きにでる勇気がでません。。

旦那は24時間勤務のため
午前中のうちに帰ってくる日が週に2〜3日あります。

日中、子どもは保育園に預けるとなると
旦那の自由時間めちゃくちゃ長いですよね?

ちなみにうちの旦那は浮気の前科アリです。

もうしないと約束はしてくれてますが
これから子どもを保育園にいれて働くとなると
またやらかすような気がしてしまいます。。

少しでも不安を解消する方法はないですか?

誓約書とか書かせた方がいいんですかね?

コメント

ぴこぷ

うちも全く同じすぎてびっくりしました!

2人とも幼稚園に入ってから働きたい気持ちもあるけど
それだけがひっかかってます😂

  • みいとも

    みいとも

    でふよね😒😒😒
    一度失った信用はなかなか回復しませんね〜(笑)
    お子さん、1歳2ヶ月差も同じです😍

    • 7月15日
deleted user

分かります!!
私の所も前科ありなので余計です😔
どう対策しようかな?と考え中です。

  • みいとも

    みいとも

    不安になりますよね😞
    なのに、働いてほしいって言うのは都合よすぎです!!

    • 7月15日
年子ママ

旦那が平日休みなので、休みの日は子ども保育園お休みしてパパとの時間を作らせてます☺️
浮気するんじゃないかとは思ってはませんが、疲れてると言われても私土日ワンオペだし私が帰る夕方までで済むだけマシだろって言ってます(笑)
月2回くらい旦那の休みに合わせて有給取ってみんなで出かける日もあります!

  • みいとも

    みいとも

    それ、私も思ってます(笑)
    当直明けで疲れてるだろうから休ませてあげたい気持ちと、こっちは休みなしで動いてるんだから少しくらい、、の気持ちで揺れてます😅

    • 7月15日