※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ♡
妊娠・出産

妊娠11週目で初産。つわりがひどくて不安。陣痛のこと考えるとますます不安。旦那にイライラし、泣きたい。出産の不安をYouTubeで感じる。温かいコメントや経験を教えてほしい。頑張ります。

妊娠11週目です。初産です
つわりが酷く、下痢、腹痛で冷や汗をかき、食べれる物を限られて、貧血で倒れる時もあり、点滴をしてます。
初産なので、不安で仕方ありません。
今でさえ辛いのに、陣痛の事とか色々考えてしまって不安になってます。
旦那には、イライラしてぶつかったり、1人で泣いたり。
YouTubeで出産シーンなどを見て、自分は大丈夫だろうかと思いながら見ます。。
強くならなきゃですよね…
温かいコメントや経験など教えて頂くと嬉しいですし、頑張ろうと思います。

コメント

mr

悪阻時期はマタニティブルーだったのか、泣くわ怒るわで、今思うとホルモンバランスってすごいなって思います😹
みんなそうだと思いますよ🙆‍♀️

臨月になってから怖くて怖くて眠れなかったり吐き気がしたりでもうパニックでした😹(笑)
今思えば一瞬だし耐えられるから大丈夫とか、もう忘れましたとかみんな言うけど痛いのは痛いじゃん無理!ピアスも怖かったもん!て思ってましたwww

悪阻でお辛い時期とは思いますが、頑張ってくださいね✨✨

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

ありがとうございます😢

• 7月15日
riri

考えすぎちゃダメです😭
むしろ考えない!
悪阻の気持ち悪さもネガティブな気持ちも全て紛らわす!
私はそう思ってレンタル漫画を毎日読んでました🤣笑
どうせYouTube見るならもっと面白いやつ見てください😭😭
私はワンパクスライム サムのハムスターの回転寿司が好きです🍣

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

コメントありがとうございます😢
    考えてすぎはダメですよね…面白いYouTubeでも見て元気出します!⭐️

• 7月15日
すぅー

初めてのことなので不安ですよね😭
今は食べれる時に食べれるものを食べるってのでいいと思います😌私もつわりがひどくて、色々ためしましたがカムカムレモンとリンゴジュースが私には合っていてつわりの救世主でした😉色々試してみてご自身に合うものが見つかればいいですね☆
陣痛が来てしまえばもう産むしかないので大丈夫です😊
何より赤ちゃんに会えるんですから😍❤️❤️❤️
不安になられるなら不安になる要素を取り省く方がいいです。YouTubeで出産シーンをみない!いろいろ検索魔にならない!そうするしかないです😌不安って赤ちゃんにも伝わっちゃうので、ドーーーンと構えていときましょう😉
言霊って言葉があるので、大丈夫大丈夫と言い聞かせれば大抵のことは大丈夫なので🙆‍♀️
せっかくパパとママを選んで赤ちゃんがお腹に来てくれたんですから、マタニティーライフを楽しみながら楽しいこと考えて赤ちゃんに会えるのも楽しみに過ごしてみましょう☺️
私はあと1ヶ月ほどで出産なんですけど、怖さよりも赤ちゃんに会えるドキドキが強くて😍どんな顔してるのかなーとか、大きくなったらいろいろお出かけしたいなとか、あんな服着せたいなとかいろいろ考えてます😘
今コロナが怖いですが、お散歩行ったりして気分転換してみてはどうですか?😍外な空気を吸ってリラックスすることも大事です😍

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

私も、あんな服を着せたいとか考えながら前向きな考えで頑張ります!🌟
    ご出産頑張ってください、お体もお気をつけてください😌

• 7月15日
ママリ

つわり辛いですよね😭
必ず終わると言われても、きついですよね。
出産も未知すぎて不安になりますよね😭
つわりが落ち着いて、お腹が大きくなると共に不安感はだんだん落ち着いてくれると思います。
出産は近づいてくると、
やるしかない!って考えられるようになると思います☺︎

色々ストレスがかかることも悪阻がひどくなるみたいなので、とにかく好きな音楽聴いたり、テレビみたり、ひたすらゆっくりすりことがいいと思います😭

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

やはり、やるしかない!!ですよね😭‼︎
    マタニティーライフゆったりと楽しく過ごします😌🌟
    ありがとうございます‼︎

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

つわりが落ち着くと、ベビーグッズ考えたり、楽しいこと沢山増えますよ☺︎
    大変な時期ですが、お身体お大事にしてください✨

• 7月15日
みずたま

体調大丈夫ですか?
主さん辛い悪阻に耐えて十分強いですよ^ ^
不安な気持ちめっちゃわかります💦
私もいつ陣痛くるから不安です😂
むしろ、不安要素多すぎてお腹に赤ちゃん居てるのがまだ信じれてない部分あります💦

今は食べられる物食べましょう!
私も野菜など全然食べれませんでした💦
足りない栄養あるならサプリで補うのがいいですよ^ ^
ナウフーズの鉄分サプリと
グルタチオンのサプリ
とってます^ ^
グルタチオンのサプリは身体の中の毒を出してくれて悪阻を楽にしてくれます^ ^

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

ご出産近いのですね!
    頑張ってください、私も頑張ります🌟
    サプリ調べてみます!
    ありがとうございます‼︎

• 7月15日