※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
雑談・つぶやき

独り言言わせて下さい年末から別居してた旦那が帰ってきました昨日と今…

すみません🙇‍♀️
独り言言わせて下さい

年末から別居してた旦那が帰ってきました
昨日と今日。
無我夢中でこの半年間、一人でコロナとも戦いながら
誰にも預けれず頼れず、お金もなく
孤独で泣きそうな時も踏ん張り
何度も母子寮に行こうとか考え
離婚も何度も覚悟して
最近はもう乳児園に預けるべきかも真剣に考えてて(私は病気持ちなので)
旦那のやってることはクズ以下だし
クズのくせに、何の落ち度もない私に離婚だと何回も言い
調停なり慰謝料なり、やるべきことやるのが母親として当然だと思いながらも
旦那を恨んだり憎んで
子供達にとってのこの世で一番大切な父と母が歪みあって終わりにするのが嫌で
どんだけポンコツでウンコ以下でも
私にとっては最愛の人で
人生全て捧げたいと思ってきたし
子供達を一緒に幸せに出来るのも、本当にこの人しかいないと、この人がいないと子供達は幸せに出来ないと
何度振り返っても一緒に過ごした時間は幸せで
激しい喧嘩も死にたくなったことも全然思い出しても、それはそれで良い思い出で
幸せな思い出のまま終わりにしたいと
最後は自分の気持ちに正直になろうと思って
号泣しながらも
感謝の気持ちを伝えて離婚に応じました
(旦那は有責配偶者なので調停されたって離婚は成立なんてしなかったのですが)


そしたら、あっさりと帰ってきました笑
ほんっとに単純(−_−;)
ずっと子供達にべったり

あっとゆーまの半年間
でも本当に無我夢中、必死でした
一人で病気持ちの私が二人の小さな命を守るとゆうのは本当に不安でした
とりあえず生きてて良かった

コメント