※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
その他の疑問

Instagramについて詳しい方教えて下さい。今までiPhone8を使っていてつ…

Instagramについて詳しい方教えて下さい。

今までiPhone8を使っていてつい最近XPERIA10Ⅱに買い替えました。
以前からInstagramのストーリーに息子の成長記録を残していたのですが
XPERIAに替えてからInstagramを開いてストーリーを観覧すると
画像や書き込んだ文章が切れて見えます。

iPhone8とXPERIA10Ⅱでは画面の大きさが全然違うので仕方ないのかな?
とも思うのですが他の携帯でも切れて見えているのか、、
というのと何か設定を変えれば普通に見れるようになるのか、、
と疑問に思っています。

わかる方いらっしゃったら教えてくれると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

機種によって画面のサイズが異なるので、大きいサイズのもので上げたストーリーは
小さいものでみるとはみ出る場合があるみたいですよ。
なので、そもそも設定で変更できるものではないらしいです😥

はー

わたしもiPhoneからAndroidに変えたら、そういうことがありました!

私の場合は画面下の矢印ボタンとかホームボタンの表示の設定を変えると解決しましたよ🙆