※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

隣で寝ている息子が寝相悪すぎて、すごい勢いで目のあたりを蹴ってきて…

隣で寝ている息子が寝相悪すぎて、すごい勢いで目のあたりを蹴ってきて、思わず「いたっ」って言ったら息子が寝たまま「俺も!」って言ったけど、絶対痛くないよね?

普段は僕なのに、寝てたら俺なのかな、とか、いびきかきながら機嫌とるかのようにすり寄ってくるけど、ほんとは起きてるのかな?とか、モヤモヤするけど可愛いのが不思議🤤

娘も20時半くらいに寝たまま泣き出して「ママありがとう」って叫んでたから、すぐ「◯◯ちゃんが可愛いから特別ね」って言ったら「違う、◯◯ちゃんが頑張ってるからでしょう」ってさらに泣かれたけど目は開かずそのまままたいびきかいて寝てる。

二人とも情緒不安定なのかな😑

4月に予約した来年夏の旅行、ようやく座席が確保できたって今日旅行会社から書類が届いたし、クローゼットでパソコン開いてプランでも考えようかな😍

コロナのせいで毎月楽しみにしてた旅行も全部中止。
早く落ち着いてほしいなぁ💦

コメント