※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

バルーンを入れて明日促進剤予定。痛みは強く、心折れそう。赤ちゃん産まれるタイミングや経験を知りたい。

今日入院して夕方にバルーンを入れて→明日促進剤予定です!
バルーン、めっちゃ痛かったんですけど😂😂
想像を超えてました😱
だけど看護師さん曰く、出産を10とするとバルーンは0.1だそうで、、、w
今も腰は激痛だし、お腹も張るし、下は異物感がすごいです💦
すぐに陣痛につながってくれたら良かったんですが、そんな気配はなさそうです(>人<;)

バルーン→促進剤をされた方、どのくらいで赤ちゃん産まれましたか?
可愛い我が子に会えるのは楽しみですが、バルーンだけでちょっと心が折れかけてます🤣

コメント

ふーこ

3番目の子が計画出産で、バルーンを入れて翌朝促進剤の点滴入れての出産でした😊
朝の9:00頃から促進剤の点滴開始⇒16:00に1本目が終わるも、本格的な陣痛に繋がらず…
2本目入れてダメなら翌日ね!と言われたけど、入れ始めて5分で一気に5分間隔になりそこから1時間で産まれました☺️
促進剤めっちゃくちゃ痛いですけど、頑張ってくださいね✨

  • ちび

    ちび

    促進剤もめっちゃくちゃ痛いんですね😂
    ドキドキしますが、頑張ります!出来れば私も明日産まれますように、、、💦

    • 7月14日
リコママ

同じ感じで2人ともバルーン→促進剤で産みました(^^)
1人目はバルーン入れて、次の日の9時から促進剤をいれはじめ、11時には生まれました!
2人目は9時にバルーン→10時半促進剤→12時半に生まれました!
バルーンいれると腰が鈍痛みたいな感じですよね。分かります😭
私の場合ですが促進剤打ったらあっという間でした!
ちびさんも、子宮口が順調に開いて無事に産まれますように、、!

  • ちび

    ちび

    すごい!2人ともスムーズに産まれて来てくれたんですね✨
    羨ましいです⑅◡̈*✨
    ありがとうございます!リコママさんにあやかって少しでも早く産まれますように⭐️

    • 7月14日
3兄妹ママ

私は促進剤からのバルーンだったのですが、陣痛はついても子宮口がなかなか開かず、子宮口柔らかくする?注射3本打たれてもだめで結局30時間かかりました😭😭
あと2時間経っても生まれなかったら帝王切開って言われてたので飲まず食わずでへろへろになりました😅
大変ですが我が子は可愛いので頑張ってくださいね😢💓

  • ちび

    ちび

    30時間🥺💦
    大変でしたね💦
    だけど、可愛い我が子の為!私も頑張ります✨

    • 7月14日
あゆみ

前日の夕方頃にバルーンを入れて翌朝7時から促進剤、陣痛は進むも子宮口の開きが悪く破水もせず、なんとか17時前に出産でした!
私はバルーンは違和感はあるものの痛みは感じずでした🙂
いよいよ出産なんですね‼️母子共に無事に出産されますようお祈りしてます✨

  • ちび

    ちび

    ありがとうございます😭✨
    痛みを感じないのは羨ましいです!✨
    明日中に産まれるように私も頑張ります!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

バルーンやりました!
どんなものか詳しく知らずやったのでほんとに痛かったです!
私は違和感はありませんでした!
次の日朝一、生まれて無かったら促進剤でしたが朝方産まれました!バルーンしてから6時間後位です!

  • ちび

    ちび

    私も詳しく知らずだったので痛さにビックリでした😂😂
    バルーンで陣痛に繋がったんですね!✨羨ましい✨
    私も陣痛につながらないかな😅w

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さんに足首温めてもらったのも効果が出たのかも!
    夜中とか朝方は生まれやすいというのもあるかもしれません!

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    足首!なるほど✨
    お布団で温めときます!❤️
    今から少しでも、陣痛が来てくれますように⭐️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湯煎でやってもらいました!
    2人目は一応カイロ持って行きました!
    出産頑張ってください!

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    湯煎✨すごい羨ましい対応ですね😊❤️
    夏なのでカイロは頭になかったです!
    ありがとうございます✨頑張ります!!

    • 7月14日
ちょこ

分かります…
バルーンめちゃめちゃ痛いですよね…😅
私は思わず痛いと叫びましたもん…😅
私の場合、昼にバルーン促進剤始めて次の日の朝産まれましたよ‼️と言っても、緊急帝王切開で娘は産まれましたが…

もうすぐお子さんに会えますね!
それまでの辛抱です☺️ 頑張ってください‼️

  • ちび

    ちび

    本当痛いですよね😭私も痛いと言ってしまいました😂😂
    ありがとうございます😊
    頑張ります✨

    • 7月14日