※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

実父のことなんですが夕方に家に来ると必ず旦那のご飯は帰ってくるまえ…

愚痴です😂聞いてください😂

実父のことなんですが夕方に家に来ると必ず
旦那のご飯は帰ってくるまえに作れだの
おかずはこれだけとか何かと文句を言ってきます

挙げ句の果てには専業主婦はいつでも休憩できるし
いいなとから言ってきました。

ちなみに母はそういうところが嫌いで何十年もまえに
離婚しております

離婚してる人に言われたくないし。とか
そんな考えの人絶滅したと思ってたなど私も言いますが

旦那に向かって大変だねこんな嫁とか言ってます。

養育費も一円も払わずに母に借金だけ残して
自分は再婚して何言ってんだ
孫にあわせてやってるだけありがたいと思えと思います

その再婚した人とも離婚してるしどうしようもないけど
子供からしたらおじいちゃんになるので
情けで会わせてるけどそんな事ばっかり言ってくるので
だんだん会わすのもいやになってきました笑

すいません愚痴です😂

コメント

JR @

え、会わせなくてよくないですか?
あわせるの偉すぎます。

  • かすみ

    かすみ

    おじいちゃんいないのかわいそうかなって思いまして😔

    • 7月14日
みー

そんな人もう会わせないです☹️

  • かすみ

    かすみ

    やっぱそうなりますよね😂
    会わせないのもありですね

    • 7月14日
めるしゃん

会わせないしこちらもお父さんと思いません(笑)さよならー!老後はひとりでね♥とバイバイしまーす。

  • かすみ

    かすみ

    私はお父さんと思ってないんですが
    子供からしたらおじいちゃんだしなーって思って💦💦😔

    • 7月14日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    おばあちゃんいれば幸せだと思います!おじいちゃんて、あまり記憶にないです。おばあちゃんがLove♥なら
    あわせなくていいかと。ストレスしかもらってない気しませんか?

    • 7月14日
  • かすみ

    かすみ

    おばあちゃんは凄く溺愛してるし
    人見知りの息子もよく笑います🤣
    なんか最近ずっと調子乗ってるので
    腹立ってきます😂
    しかも父が来るときは夜ご飯も
    作って持たせてあげてるのに
    その言い草かってなります🤮

    • 7月14日