※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

旦那の愚痴です旦那は、つい最近自分の仕事を立ち上げ1から色々やってい…

旦那の愚痴です
旦那は、つい最近自分の仕事を立ち上げ
1から色々やっています。
朝早くから夜遅く。。
昼飯食べる余裕もなく頑張ってくれてます。
疲れてるのも分かる。けど、
たまには、早く帰ってきて家のこと手伝ってくれないかと思います。

旦那と話してて「自分も疲れた、だって最近ワンオペ育児だよ」ってゆったら旦那は、「それゆったら俺なんてワンオペ仕事だよ」と、そこでカチン😤と来たのは世の中の私だけでしょうか?笑
全部家の事と仕事もやってなんて言ってない
けど、たまには早く帰ってきて子供らお風呂入れてくれたり
してくれたらいいだけ
毎日3人お風呂入れて3人怒って3人寝かす
自分は後回しは当然だけど、たまには早く帰ってきて
3人お風呂入れたりしてくれたらなと思います。。。
子供らは、叱っても2分後にはまた同じことをやる
最近なんか、めまいと貧血になります

コメント

るるい

事業を立ち上げ軌道にのるにはなかなか時間かかるようですよ。
私の友達の旦那さんも事業立ち上げましたが1年過ぎてやっと落ち着いたらしくそれまで喧嘩もたくさんありました。
それこそお風呂だけでもいれてほしいのに、帰りが遅い。帰って来てまずビール......ってその行動がイラついて仕方ない‼️っていってました。

ワンオペをワンオペで返さないで‼️って感じですよね。
てか好きで事業起こしたのと二人で作った子供のことを一緒の気になってないで!!って思ってしまいます😃
3人小さいお子さんを入れるって大変さが想像できます......入れるだけじゃなく上がったあともあるわけで。。
叱ってもまぁ同じことしますよね。
毎日学習せー!!っていってます(笑)3歳のこ相手に😅
ろくにご飯も食べれてなかったり水分もとったかな?って位忙しくなってませんか??
食べるときは周りはとにかくしっかり食べてくださいね‼️