※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

ファンデーションの事で相談があります地黒で「どこの日サロ使ってる?」…

ファンデーションの事で相談があります

地黒で「どこの日サロ使ってる?」って聞かれるくらいです( ̄▽ ̄;)
多分、小森純サンくらいだと思います

濃い色のファンデーション買っても
中々色がなくて、顔だけ塗っていると
いつも首との色の差が出るので鎖骨辺りまで塗ってます・・・

肌がかなり黒い人向けのファンデーション教えてください( ´:ω:` )

コメント

deleted user

MACのファンデかメイベリンは確か濃い色?茶色?のリキッドファンデありました!
昔日サロ行ってて真っ黒の時に使ってました😅

ママリ

海外のメーカーは種類豊富ですよ!
色んな肌の方がいるので😊
カイリージェンナーがオーナーのカイリーコスメティックスなんかがおすすめです✨BUYMAなどで購入できます!

tommy

デパコスならMACはファンデの種類が多いです!
ドラコスならメイベリンかレブロンがオススメです!

私も色黒なので使ってます😊

はじめてのママリ🔰

私が黒い時は
MACかケイト使ってました〜😂
日サロ行ってないのに
私もよく言われてました。笑