※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわー
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の息子に大人用のふりかけを使いたいですか?おすすめのふりかけや混ぜご飯を教えてください。毎日の食事のレパートリーを増やしたいです。

ふりかけ、混ぜご飯についてお聞かせください(´・ ・`)

もう少しで一歳三ヶ月の息子が居てます!!
そのぐらいの年齢の時大人用のふりかけを
使っていた方いらっしゃいますか??
もしいらっしゃいましたらなに使ってたかを
教えて頂きたいです(´・ ・`)

後おすすめの混ぜご飯も教えて下さい(´・ ・`)
ご飯のレパートリーが毎日納豆か子供用ふりかけか
たまにアンパンマンカレーでレパートリーを増やしてあげたくて、、

コメント

やん

のりたま使うときあります😊

  • ふらわー

    ふらわー

    使ってみますありがとうございます🥴

    • 7月14日
さーさん

のりたま、おかかはすこーし使ってました⭐️

  • さーさん

    さーさん

    あと混ぜご飯というか、
    コーンの炊き込みご飯、
    豆ご飯とかを薄味でつくり
    冷凍してました!
    で、食べる時チンしてあげたりしてました⭐️

    • 7月14日
  • ふらわー

    ふらわー

    のりたま、おかかつかってみます🤍コーン、豆ご飯の炊き込みご飯した事あるんですけどコーンも豆も省いてしまうんです😭

    • 7月14日
出戻りママ♡

のりたまはよく使ってました^ - ^
後は100匀にあるアンパンマンの鮭混ぜご飯用のふりかけをあげてます( ´ ▽ ` )

  • ふらわー

    ふらわー

    アンパンマン好きなんで買ってみますありがとうございます🥴

    • 7月14日
はじめてのママリ

保育園でゆかりの親戚?の菜めしを混ぜご飯として提供しているようで、食材チェックにあったのですこーしだけご飯にまぜてあげました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    炊き込みご飯は色々作ってます!お刺身をおだしとお米と炊いたのとか娘が大好きです。とうもろこしご飯も今の時期いいですね😊

    • 7月14日
  • ふらわー

    ふらわー

    かおりですかね?😂旦那のおにぎり作る時に使うんで家にあります😂納豆ご飯に白身魚は混ぜたりしてるんですけどおだしとの炊き込み美味しそうですね作ってみます🤍コーンは好きじゃないみたいで、、

    • 7月14日
deleted user

ウェットタイプのふりかけをてきとーに買って使ってます🙋‍♀️
普通の乾燥してるものは好きじゃないようで…。
最近はダイソーでも見かけるしそわかめのふりかけが気に入ってます~💪

  • ふらわー

    ふらわー

    ウェットタイプってしっとりしてるふりかけですかね?😔もう子供用じゃなく大人用の買ってみます🤍

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっとりタイプのことです~!

    • 7月14日
ちゃん

お弁当作ることがあるので、ゆかり、混ぜ込みわかめを使っています😉
今日の夕飯は鮭フレークを少し混ぜました🐟
枝豆刻んで混ぜたり、とうもろこしもおすすめです!