※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
ファッション・コスメ

自分の誕生日プレゼントで何をもらおうか迷っています。主人は最大3万円…

自分の誕生日プレゼントで何をもらおうか迷っています。
主人は最大3万円(本当に欲しいものなら)までいいよと言ってくれています。
自分としては予算1万円内くらいに設定して、普段手が出ないようなコスメなんかいいかも‥なんて思ったけど、どんなブランドのなんのアイテムがいいかアイデアはありませんか?

コメント

🧚‍♀️

とくに欲しいものがなく、欲しいものを見つける位なら、とりあえず現金で3万貰っておきます🙋‍♀️❤️

• 変なおじ

変なおじ

その手がありましたか!😄
    それはいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月15日
ポテト

美容液はどうですか?

• 変なおじ

変なおじ

美容液使ったことがないですが、やはり良いのでしょうか?😍

• 7月15日
  • ポテト

ポテト

良い化粧水よりも、良い美容液を使った方がお肌が変わる!って聞きました😆
    私もランコムとか憧れてます✨

• 7月15日
  • 変なおじ

変なおじ

そうなんですねー!美意識の低い人間でそんなことも知らなかったです💦
    肌や髪など年齢が出るのでカバーしていきたいし、その辺で考えてみます😄✨
    ありがとうございます❤️

• 7月15日
ママリ

他の方も言われてますが、デパコスの美容液買ってもらえたら嬉しいです❤️
ランコムの美容液はベストコスメにも選ばれてますし、神崎恵さんも愛用されてるので個人的にとても欲しいです😂

• 変なおじ

変なおじ

美容液人気が高いようですね!
    恥ずかしながら化粧水と乳液のみでずっと来ているものでして‥やはり使うと変わりますかね?✨
    ランコムとか高級なの憧れですね❤️

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ものによって美白、毛穴、ハリ、保湿など様々な効果があるので、ご自分の肌悩みに合ったものを調べてみるといいかもです!!
    先日サンローランのピュアショットという新しい美容液のサンプルもらいましたが、肌が一晩で生き返りました!
    他には毛穴に効く、韓国コスメの美容液も愛用しています✨ご自分に合うのが見つかりますように🥺

• 7月15日
  • 変なおじ

変なおじ

そうですね!調べてみますね😄
    サンローランなんかもいいですね❤️
    ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私なら紅蘭さんの美容液おねだりします!今1番ほしいです😂❤️

• 変なおじ

変なおじ

紅蘭さんの美容液って今人気があるんでしょうか😍
    実は化粧水と乳液のみでずっとやってきていまして‥美容液の効果自体体感したことがないのですが、やはりすごく良いのでしょうか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタに乗せてたやつ
    のせますね❣️

すぐ売り切れちゃうくらい大人気ですよ〜🥺

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使った人の投稿などものせてくれてて、効果が見えるので
    とてもほしいです😂
    ただお高めなので誕生日などにしかおねだりできないなぁーと誕生日をまってます🤣❣️

• 7月15日
  • 変なおじ

変なおじ

わざわざありがとうございます!
    読んでただけでも凄い物ですね!!✨
    色々調べてみますね❤️
    ありがとうございます😊

• 7月15日
m

私だったら下着買ってもらいます💕
サルート可愛いですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )˖✧

• 変なおじ

変なおじ

良い下着いいですね!
    ファッション系はあんまり希望がなく、あとはコスメ系しか思い浮かばなかったのですが、下着もアリですね❤️
    おばさん体型少しでもカバーできるようなやつがいいです!!笑笑

• 7月15日
  • m

m

わたしなんて産後悲惨になってしまったのでおっぱい取り戻すのに必死です🤣

• 7月15日