※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily *
雑談・つぶやき

初産なのにお腹が出すぎてて、、今日の検診で、ついに腹囲が96cmになっ…

初産なのにお腹が出すぎてて、、

今日の検診で、ついに腹囲が96cmになっていてびっくりしました🥶🥶
赤ちゃんは1800g、自分の体重は+8kgです。

お店の店員さんなどに、もうすぐですね〜と言われますが、予定日は9月頭なのでまだあります😅
なんだか恥ずかしい、、そして重い、、、

これ以上大きくなるとか不安でしかないです😅

コメント

きい

私も初産のときめちゃくちゃお腹出てました😂
私は、腹囲92cmくらいまでいきました😂

お腹出てると、ちょっと恥ずかしいですよね…わかります😭💦なんか、、『妊婦🤰‼️』って感じで😫
私は同じ職場にもう1人妊婦さんがいて、その人はもともとかなり華奢だし妊娠してもお腹あんま出ないタイプで、いつもお腹の出方比べられてたので、嫌でした😞💦

  • lily *

    lily *


    92cmだったんですね👏🏻
    経産婦の方は出やすいって聞くけど、初産でこんなに??!と思います😅

    比べられるの嫌ですね〜😭
    もし近くに妊婦さんいたら、同志で心強いけど、妊娠中メンタル弱まってるから色々と気にしちゃいそうです💦💦

    妊娠はほんと人それぞれですね🤔❤️

    • 7月14日
deleted user

わたしも2週間前の検診で腹囲95cmでした😂😂
ちなみに赤ちゃんは2,300gもありました!!
どんどん大きくなる自分のお腹についていけずこわくなります😱

  • lily *

    lily *


    同じくらいですね!!!😭❤️
    赤ちゃんも心地良くて大きく育ったんですね🤣💕
    その後の成長はいかがですか?

    ほんとそれです!こんなに皮も伸びるし、お腹だけ大きく重くなるなんて、、🥶
    恐怖です笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週検診があるのですが、赤ちゃんの成長は楽しみ、自分の成長は不安です😂😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌✊💕

    • 7月14日
  • lily *

    lily *


    検診今週なんですね💡
    わかります笑 体重計乗る時ヒヤヒヤします、、🥶

    ありがとうございます💓
    がんばりましょう🥰

    • 7月14日
deleted user

私、一人目で100㎝越えました😅
初期の頃から結構出てて、当時の職場の人にもお腹大きい!って散々言われてたので、恥ずかしい気持ちわかります😭
14kgプラスで子どもは2980gで出産したので、確実に私が太りすぎてました😅

  • lily *

    lily *


    私も絶対100cm越えます、、
    そんなこと思ってもみなかった😱笑
    同じ方いて心強いです😂❤️

    でも赤ちゃんの大きさ小さいほうが、産みやすそうでいいですね🥺❤️

    ちなみに、二人目のお腹の出方はどうですか?😌

    • 7月14日