※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

散々束縛されてたけど結局嘘つかれて隠し事されんのはこっち。もうばか…

散々束縛されてたけど結局嘘つかれて
隠し事されんのはこっち。
もうばか疲れた〜😭😭😭

忘年会新年会まではいい。そっから
キャバとか聞いてねーよー?
連絡交換してるとか聞いてねーよー?
携帯見たのは悪いと思う。
でも、会いたい?帰りたくない?
天使みたいにかわいーね?
最近もバリバリ連絡とってるし
なんなら娘の誕生日旅行中も連絡とってるし

あれ着るな、仕事するな、男友達との連絡もダメ
たまにの息抜きもだめ、散々束縛しといてこれ?

痛めつける方法教えてください笑笑

コメント

hm

束縛が激しい人程なにかしてるって言いますよね💦

  • らむ

    らむ


    ほんとにそれですよね!
    てかそれでした!
    悔しくてたまんないです😂

    • 7月14日
はじめてのママリ

同じことしますね!笑
男いるオーラバリバリ出します😌😌
らむさんの気持ちを分かってくれてやめてくれればいいですね( ̄▽ ̄;)

  • らむ

    らむ


    やっぱりですか??
    普通の会話の中でも
    男と遊びまくってんだろ
    的なことをなんの根拠もなく
    言ってきたりするので
    ほんとに胸糞です😭
    女磨きしまくって男いる感
    出そうと思います!笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなにバッキーなのに自分ができるのが謎です😲
    まぁでも自分がしているからこそ相手もしていると思って心配になるっていうのもよう言う話ですよね笑
    頑張ってください!!😆

    • 7月14日