※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

『ぐっと』を見ている方いますか?娘がひろみちおにいさんを「アンパンマンの前の人」と言う。体操のお兄さんのイメージがないのが寂しいです。

東海地方にお住まいで『ぐっと』を見ている方いますか?うちの娘、あの番組の影響でひろみちおにいさんを見ると、「アンパンマンの前の人」って言うんです。確かにアンパンマンの前の時間に放送される情報番組だけど、、、。体操のお兄さんのイメージがないのかわなんだか寂しいです。

コメント

🧸

観てますよ〜⭐
前の人っておもしろいですね😂
世代じゃないですからね〜
うちの子はよしお兄さんもしらないですし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちのこはいま3歳で1歳になる手前からEテレを見始めたので、一年しか見ていない、よしおお兄さんよりもどちらかというとまことお兄さん世代ですが、未だによしおお兄さんがでる番組で喜んでいます😄
    ひろみちおにいさんは知っていても体操のお兄さんだと共有できないのが寂しい😂

• 7月14日
2児のママ☆*。

ひろみちお兄さんは
現在24歳のわたしが小さい頃の体操のお兄さんなので
知らないのはしょうがないかな💦と思います。
ちょくちょくおかあさんといっしょに出てたりするなら知名度も上がると思いますが全然出ないですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに!

• 7月14日