※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

健診で性別未定のエピソードを教えてください。

我が子は健診の時足閉じたり変な体制してて23週でもまだ性別未定に...。
前回は女の子かなーと言われ今回は男の子かなーと言われどっちなのーってなってます😆

私みたいになかなか性別分からなかったエピソード教えてください✨

コメント

えーたん

私も最初は男の子かな?と言われ、4Dエコーでは女の子じゃない?と言われました。
確定で言いと言われたのは30週のとき。最近ですね(笑)
うちの子の場合は、ずっとへその緒を抱えちゃっててわからないことが多かったです。

はじめてのママリ🔰

女の子かな〜分からないねー。と曖昧なことを言われ続け、8ヶ月入るまでお股見せてくれませんでした。
分からないってことは女の子かな〜と思い、ひたすら女の子の名前考えてたら、男の子だったので焦りました。

双子妊娠中ですが、女の子の方が未だに確定もらえてないです🤣

18週頃一回だけ見えた時に女の子っぽかったってだけで、それからずーーーーーっと見えないです😆
いつもうつ伏せでお股隠しているのと、たまに見えそうな体制でも男の子の方が上手に隠して見えなかったり😂💦

もうこれは産まれるまでのお楽しみだねってなってます🤣

パピルス

16wで男の子かも?
19wで割れ目見えてるから女の子
23w男の子っぽいけど…
28w突起もないし割れ目も見えないから判らない!
30wでタマタマ降りてきているから男の子

と言われて男の子で準備してます😆👍️

ひまわり

うちの子も健診のたびにお尻を向けてたり、足閉じてたりして恥ずかしがり屋さんだったみたいで、女の子かなー?で産むまではっきりしませんでした😅

こころ

私も未だに確定もらえてないです😅
17wで男の子っぽいかなぁって言われて、21w、25wでは赤ちゃんの体勢と位置が悪くわからず💦
28wで玉が見えて、男の子っぽい、でもまだ確定できないって言われて😅
昨日の30wで確定もらえるかなぁと思って検診行ったら、まさかの逆子になっててまた確定もらえず😭
次は32wで検診なのでそれまでに逆子なおって、性別も確定してもらいたいです😭
でも玉が見えてたので、ほぼ男の子で名前とかも決めちゃいました🤭