※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

陣痛が来ていますが、痛みは耐えられる程度。病院に電話してもいいでしょうか。前回の出産と比べて痛みのレベルがわからず。

今朝から1時間に数回の陣痛?が来ます。
まだ全然痛みに耐えられるくらいですが、病院に電話していいものでしょうか。

1人目が高位破水で促進剤だったため痛みのレベルが比べられず全然分かりません

コメント

.

前駆だと思います!
間隔はどのくらいですか?

えぴ

病院に電話して聞いてみては?
経産婦は間隔が長くても早めに病院に行かないといけないはずですが😵

陣痛間隔はかってみて、10分間隔だったら、電話したほうがいいと思います😊
ワタシは2人とも、最初は生理痛くらいの痛みでした!

amu

1度間隔を測ってみてはいかがでしょうか?😊
経産婦さんなので10分間隔とかだったら病院に連絡した方が良いと思います!

はっち

だいたい10分前後です。

.

10分前後なら電話した方がいいでしよ\( ¨̮ )/

amu

病院に連絡入れた方がいいです!💦

little

あたしは3.4分間隔になるまで電話しなかったですが、間隔測ってみて10ふん切るようなら連絡したらいいかもしれないです!
あたしも1人目は破水からだったのでよくわからず、
痛みも平気だったので余裕だと思っていたら病院着いたら6センチ開いてました😊

はっち

病院に連絡したら来てとの事だったので、病院に着いてモニターとってるところです。
ありがとうございます😊