※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2歳半の子供に15㎝のウォーターサンダルを買おうと思っています。ベビー用とキッズ用のサイズが同じで、靴裏の数字の違いが気になります。どちらが適しているでしょうか?

2歳半にイフミー のウォーターサンダルを買おうかなと思っています。普段15㎝サイズなんですが、ベビー用の一番大きいサイズで15㎝。キッズ用の一番小さいサイズも15㎝のようで、どちらを買えばいいか悩んでいます。
違いがイマイチよくわかっていませんが、靴裏がベビー用は1,2。キッズ用は1,2,3と書いてあるので、歩き方の違いなのかなと思っているのですが、どちらがいいのでしょうか?

試し履きには行けないのでネットで購入予定です。

コメント

うさ

うちの子はいつものスニーカーサイズの0.5小さい物にしました!靴下履かない分足が泳ぎますし、どうせワンシーズンで終わりなので、ピッタリに近いものを買った感じです😊

• あい

あい

ありがとうございます!
    ワンサイズ小さめを買われたんですね。
    確かに夏だけですものね。
    それほど大きくもならないだろうし、ピッタリを買ってもいいかもしれませんね🤔

• 7月14日
はなちゃん

2歳半ならベビー用でもいいかなと思いますよ!
参考にならないかもですが、
うちの子は小さめで今でも15㎝履いてますが、キッズ用の履いたらなんかしっくりこなかったらしく、今年もベビー用買いました。

ベビー用の1柔らかい着地、2力強い蹴り出し。
ギッズ用の1柔らかい着地、2高い安定性、3力強い蹴り出し。(写真添付してます)と違いがあるみたいです。
歩き方がしっかりしていたらキッズ用がいいかもしれないですね!

• あい

あい

ありがとうございます。
    チョコチョコよく動く子ですが、歩き方がしっかりしているかと言われると‥(^◇^;)
    ベビーでもいいかもしれませんね。

• 7月14日