※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮指一本ちょっと柔らかいですが、予定日超過する可能性がありますか?焦っています。

39週です。子宮指一本ちょっと、全体的に柔らかくはあるそうなんですが予定日超過すると思いますか?補助券も使い切り焦ってます。

コメント

きなこ⭐︎

こればかりはあかちゃんのタイミングなのでだれにもわからないと思います💦
ちなみにわたしは、子宮口もガッツリ閉まってて、あかちゃんも全く下がってないと言われた2日後に陣痛きて予定日に産みました☺️

• ママリ

ママリ

羨ましいです!いつまでお腹の中いるのと苛立ってしまってて…

• 7月14日
ぽぴー

なんとも分かりませんが…
初産なら超過するかな〜💦

私は1人目のとき、37wで子宮口指1本柔らかめ
38w子宮口2本程、もう来週までに産まれるかもと言われましたが
結局40w6dでした😅

北斗の拳好きちぴママ

3人目、私はそれで予定日過ぎて40週2日に産まれましたよ😅

ふか

赤ちゃん降りてきてるけど
子宮口全く開いてなくて
今日予定日迎えてます😂(笑)
わたしも次の検診から自費なので
早く出てきてくれたらな〜って思ってます(笑)

• きんちゃん

きんちゃん

横から失礼いたします!私も今日予定日ですが、まだ産まれてきそうにないです笑。
    次の健診は何週何日の予定ですか??
    先週土曜にぐりぐりしてもらって、そっから出血→おしるし来たもんだから、予定日までに産まれると思い、先生に次の健診いつか聞くのを忘れてしまいました😅

• 7月14日
  • ふか

ふか

同じ予定日なんですねー!!
    わたしはおしるしもないので
    うらやましいです😂
    わたしは先週の水曜日が
    検診だったのでその1週間後で明日です!

• 7月14日
ママリ

まだ分からないと思います。
私は子宮口全く開いてないし赤ちゃんも降りてきてなかったようですが、38w入ってすぐに陣痛がきて二日後ぐらいに生まれたので、いきなり今から陣痛くることもあると思います😊
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

予定日2日前です!
私もさっき検診行ったら子宮口指1本分で補助券今日で終わりました😅
出てこなかったら来週NST入ってるのでどうにか出てきて欲しいです💦

ママリ

わたしも助成券使い切ってしまってめちゃくちゃ焦りました〜
そこから歩きまくったり階段往復しまくって
予定日1日前に生まれました!!
助成券の分は払わず済んだのですが、
土曜の夜間で一番高いときに出産したので、びっくりな請求でした🤣笑

ふぅちゃん

わたしもそんな感じで予定日を2日
過ぎての出産でした😫