※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問なんですが、旦那さんあるいは自分の束縛が激しくてSNSなどで異性を…

質問なんですが、旦那さんあるいは自分の束縛が激しくてSNSなどで異性をフォローしないとかdmしない、LINEで仕事や家族以外で異性を追加しないとかやってる方っていますか?もちろん異性の友達とかお互い無しで異性に会ったり電話したりやりとりするのもなしって感じです。

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

全く同じです!束縛お互い激しすぎて異性絡み一切NGのため、お互い同性の友達と、親戚類しか携帯にいません😂この前成人式があったんですがそれも参加させて貰えませんでした😅

ママリ

20歳くらいまではそうでした笑
ですが相手がコソコソ遊んでるのを知って別れて、私も異性と普通にラインしたり会話したりするようになってから世界が広がった感がすごくて🤣
なんで今までこんなめんどくさいことしてたんだろうと思うようになり、それから付き合う人とは一切束縛しなくなりました!
今考えるとくだらなすぎて笑えます😂

私も上の方と同じく、成人式に参加できなかったことすごく心残りです😭

mama

私自身旦那に束縛してます!
一時期ゲームアカウントのSNSで女の子と連絡しててぶちギレました、
内容はおはようとか言ってる感じのやり取りだけでしたが、私に使わないような( •́ฅ•̀ )←こんな絵文字使ってるのがキモくてめっちゃ切れました😂
仕事先の人とか仲のいい友達が彼女つれて一緒に遊ぶとかなら全然許せます。
ただ学生の時にちょっと話した仲とかの人とかはNGです🙅🏻‍♀️
異性と連絡とか会いたいなら離婚してからしてねって感じです( •́ฅ•̀ )

ちー

わたしも20歳くらいまではそうしてました😙が、段々疲れてきたので(笑)今は基本的にやましい事がないのなら何でもOKです◎お互い隠したりはしないのでSNSもLINEも自由だし2人で会うことはさすがにないけど大人数などでなら異性に会うのも自由です😙携帯もお互い見れるようになってるのでいざと言う時は見れます(笑)でも特に何も疑ってないので見ません😙

ぼっち

お互い。異性のフォローやLINE、DMしない異性関係ダメと旦那に言われましたが旦那はフォローやDMはしてるみたいです😅
それと、胸元の間服装禁止など、色々あります😅

レモン茶

全部NGですね!
そもそもSNSは私も旦那もやっていないので、SNS関係はなにも不安ないです!
LINEは仕事の人、家族だけですね!

はじめてのママリ🔰

高校生でまだ付き合っているときにそんな感じでしてて連絡先も全部お互い消しました😂
その名残?みたいな感じでそれからも特に何も言ってはいませんがフォローも連絡も会うも電話もないです!
成人式は門限つきでしたが行きました!(わたしがどうしても行きたかったので笑)

付き合い初めの時はそんな感じでした!
社会人になって、私は異性の上司とか連絡交換する時とか旦那に言ってましたからね😅
旦那に異性と連絡交換禁止と言われてたので…。
でも、結婚して初めて旦那の携帯見た時、旦那は女の連絡先たくさんあったし、なんならキャバ嬢と連絡交換してましたからね🙄
まじクソって思いやめました(笑)