※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさmama⋈♡*。゚
妊娠・出産

妊娠中の体重管理が難しく、再び増加してしまった経験があり、今回も同じような状況になってしまった。つわりで一時的に減少したものの、臨月までの体重管理が課題。一緒に頑張りましょう。出産後に痩せることを宣言。

やーーーっと来週から4ヶ月に入ります!!!
1人目の時、ピークの体重で妊娠して結局10キロ増えて産んでも減らなかったのに、、、
そのまんま妊娠してしまいピークの体重更新しました!笑
このまま行ったら本当に本当にやばい。笑
今はつわりで4キロ弱落ちてますがこのまま臨月まで行ってもおかしくない体重があります。笑
妊娠中の体重管理、、本当に辛かったのに、、、前回よりも過酷な体重管理が待っております、、、笑
体重管理がきついみなさん、一緒に頑張りましょう😂💓
そして今回こそ出産したら痩せます!宣言🙋‍♀️🙋‍♀️✨笑

コメント

ゆり

わたしも前回18キロ太り10キロ戻らず妊娠し、いまつわりで6キロほど落ちてます😂💦
このあと食べれるようになると体重管理やばいですよね😱(笑)
お互い太らないように元気な赤ちゃん産みましょう💞

• ありさmama⋈♡*。゚

私ももっとつわりで落ちて欲しかった。。。笑
    そうですね!頑張りましょう❤❤

• 7月14日
れい

初マタですが妊娠中の体重管理がこんなに難しいものだと思いませんでした(´-_-`)💦中期でもう+10kgで1回怒られて後期で胃の圧迫などで徐々に増えてるのでなんとか怒らずですがトータルもう+13kgくらいで見たこともない体重で生涯ならないだろうとおもってた体重なのでびっくりしましたwwwwはやくとにかく産後ダイエットしたいです。笑

• ありさmama⋈♡*。゚

妊娠期間で1番辛いですよね😂
    管理しなきゃなのに体は欲しがるし。。笑
    そうです!開き直って産後頑張りましょう❤❤笑

• 7月14日