※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
家事・料理

HITACHIの洗濯乾燥機ビートウォッシュ使っている方いますか?ビートウォ…

HITACHIの洗濯乾燥機ビートウォッシュ使っている方いますか?ビートウォッシュスリムを5年前に買い、5年間で4回修理に出し4回目で故障してしまいました💦
HITACHIは故障しやすいのでしょうか?次はPanasonicにするかまたHITACHIにするかで悩んでいます。
ちなみに縦型で乾燥機付きで考えています。HITACHIが使いやすかったので、できたらHITACHIがいいかなと思うのですが、新しい型のビートウォッシュを使ってる方が故障しやすいのかどうか教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちもビートウォッシュ使ってます。
3年経過してますが一度も故障せず毎日使用できてます。
家電量販店で修理受付していたことがありますが、家電買うのって正直長持ちするものを買えるのもすぐ壊れるのも運次第な感じがします😅
個体差があり同じ機種でも何度も修理する人もいれば10年以上使って寿命って人もいました。

• tomona

tomona

なるほど(><)💦そうなのですね、、運次第っていうのしっくりきました😂
    でも、特に修理が多かった機種ってありますか?
    HITACHIはもうやめておこうと夫に言われましたが、使いやすいしどうしようか悩んでいて😵

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

特にこれが多かったというのは特に記憶にないですよ💡
    パナも日立も壊れる時は壊れます。
    機種に関わらず一年おきくらいに修理される方もたまにいましたが、そういう方は買い換えるまで故障続きって感じでしたね💦
    毎日洗濯する人が使いやすいの選んだほうがいいと思います☺️

• 7月14日