※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

付き合いや接待でキャバクラならまだその場に相手おるし分かるけど、付…

付き合いや接待でキャバクラならまだその場に相手おるし分かるけど、付き合いで風俗って意味わからん。なに?3p?乱行でもするの?自分が行きたいだけやん

コメント

1年生

ほんっとこればかりは意味がわかりません!
行ったら別々になるのに一緒にいかなあかん意味がわかりません!
仕方なく行ったねんっていう割には満足して帰ってきとるやないか!って思いますw
本当に嫌ならそれぐらい断れるよね?って思います。
断って上司や同僚との関係が悪くなるようなクソ会社もやめてしまえって思います😅
ビビって断れない男もあほだなと思いますよね…

• ジョセふ

ジョセふ

全く同じ考えです笑
    そして1年生さんのことば、そのまま旦那に言ったことあります笑響いてなさそうですが😭😭

• 7月14日

元彼が付き合いで風俗行ってました
彼自身は、風俗に興味ないので
女の子とお話だけしてるって言ってました
嘘か真かは分かりません😅
私は、そうなんだ〜男の人も大変だねぇ〜って流してました

• ジョセふ

ジョセふ

流した後モヤモヤとか残りませんでしたか?キッパリ流せました?

• 7月14日

退会ユーザー

キッパリ流せました
    エッチなことがあまり好きではなくて
    そーゆーことを心の底から面倒くさいと思っている男だったので
    嫌々付き合いで行ってるんだなぁって私は思ってました
    性欲0人間だったので、風俗行ったことより私とエッチしてくれないことの方が私的には大問題でした.笑

• 7月14日

付き合いで風俗あるあるですねー。
なんだろう。キャバクラの延長ノリ、流れというかそういう感じだと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那の元同僚が土方営業経験者でしたが、
仕事で毎日風俗行ってたみたいです。

🌈

働いてましたww
あるあるですね( 笑 )みんなで行ったあとの反省会が楽しいらしいです(全然意味わからん)
でも自分は彼女がいて先輩に付き合わされて、、と申し訳なさそうにする人や本当に会話だけで終わる人も中にはいますよ🥺