※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
家族・旦那

すっごくすっごく恥ずかしい話なんですけどお股の黒ずみでずっと悩んで…

すっごくすっごく恥ずかしい話なんですけど
お股の黒ずみでずっと悩んでます。。。

そしたらふと今日旦那に○○の黒くてきたないからやだ(笑)って笑いながら言われてもう悲しくて悲しくて仕方ないです。もう死ぬまで見られたくもないしえっちもしたくないです。涙が止まりません。馬鹿みたいですよね(笑)

つらすぎたので少し吐き出させていただきました。。

コメント

ママリ

デリカシー無さすぎです!
皆多少なりとは黒ずむものなんでは…🤔💭?
冗談で言っていい事と悪い事がありますよね。

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    本当ショックすぎて落ち込んでたらめんどくさい女だな〜(笑)って言われました😭
    妊娠した時からすごい気になるようになってきて産後も治らずです😭

    • 7月13日
あーママ

いくらなんでも旦那さん失礼ですよ💦💦
私だったらお前のも来たねーわ!って言っちゃいます😂💦
黒ずみに効くやつ、ラブコスメってサイトにあった気がします!良かったら見てみてください🥺

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    ひどいですよね…。かなり傷つきました😖
    言えばよかったです!(笑)
    ありがとうございます😭😭😭見てみます!

    • 7月13日
ブルブル

私は乳首を黒豆言われますww
めっちゃ傷つきますよねw
本人は何気なく言ったつもりでしょうが😂

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    黒豆!!!!(笑)
    めちゃくちゃ傷つきますよね😂
    私なんてお股見てアワビとか言われましたよ爆笑クソです爆笑

    • 7月14日
  • ブルブル

    ブルブル

    ここの黒豆食べようwとか行為中に言ったりwムードなさすぎw

    男の人、アワビの表現しますよね(笑)
    アワビ美味しいじゃんw
    って言っちゃえw

    旦那さんに黒バナナ食べるのやだなって言っちゃえw
    もしくは、黒バナナ食べようかな〜とかw

    • 7月14日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    笑笑笑笑それは逆に旦那さん面白くてウケます

    言ってやりますわ😏😏

    うわ!腐ってるバナナある!腐敗臭やべえwwwとでも言っときますꉂꉂ🙊

    • 7月14日
いちご

私はラブコスメのお股専用の石鹸使ってますよ!
お股ピンク色で可愛いって毎回ゆわれます笑
元から黒ずんだことはないですがやはりお股専用の石鹸を使ってたからかなと思います!

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    えー!なんて言うやつですか?!絶対買います😭可愛いなんて旦那から言われたこと無さすぎて羨ましいです😭

    • 7月14日
コモたん

いや、それは旦那さんほんとにデリカシーないしあり得ない発言です!!😭😭😭ショーツで擦れたりとか、ムダ毛の処理とかで黒ずんだり、デリケートな部分を言ってくる人は無理です!!ピンクな人、AVでたまにいますけど一般人でいる方が珍しいって是非分かってほしいですね!!😲😲😲

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    ほんとに最低で仕方ないです😂👎
    しかも妊娠してからなおさらなので傷つきました😂
    いや。ほんとです。AV見すぎなんですよ!ほんっときもすぎてぶん殴りたいです(笑)

    • 7月14日