※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊活

不妊治療中で、今夜排卵しそう。hcg注射をしていないので心配。人工授精に進みたいが、まだタイミングで焦り。

今年の4月から不妊治療に通ってます。今日、病院行ったら、今夜排卵しそうだから、タイミングもって。と言われました。hcgの注射を打ってないのでどーかなぁ??と思ってます。
早く人工授精に進みたいと思ってるのに、まだタイミングなの?と焦りが出てますが、こんなもんですか??

コメント

arc

希望すれば、状況によっては早くステップアップしてくれるかもしれません。

一般的には半年タイミングしてダメならステップアップ。ですかね。

わたしは若かったこと、出張が多くタイミングすら合わせられなかったこともあり、1年半タイミングしました。

結局人工授精にステップアップして、1人目を授かりました。
2人目も治療再開するときに、だらだらと治療したくないと思い、タイミングは3回だけで人工授精を希望し、一度で妊娠できました♡

• maririn

maririn

ありがとうございます。年齢が35歳なので、ダラダラ出来ないなと思ってます。何年か前にも通院してたのですが、その時は若かった事もあり、ステップアップに躊躇してましたが、、、わがままのようですが、今はステップアップを早くしたいと思ってるので、次に行った時に希望を伝えてみようと思います。ありがとうございます✨

• 6月27日
  • arc

arc

そういった事情がある場合は応じてくれると思いますよ♡
    早く授かれるといいですね!

• 6月27日
  • maririn

maririn

ありがとうございます。azu5523さんは、人工授精は何回目で授かりましたか??

• 6月27日
  • arc

arc

1人目のときは3回目
    2人目のときは1回目でした◡̈♥︎

• 6月27日