※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日がズレていることに不安を感じています。先生には問題ないと言われましたが、同じ経験をした方がいるか心配です。

出産予定日の確定について質問です🙇

最終整理日で計算した週数より小さいので、
出産予定日を大きさから判断してずらしましょう。
となりました。
娘がふたりいて二人とも最終整理日から計算した週数通り育ってくれていたので始めての出来事でした。
ちなみに2週間弱くらいのズレがあったようです。
よくあることなのでしょうか?😣

赤ちゃんになにか起きているのかな??
など少し不安になりました。。
先生には心拍も確認できているので、
妊娠としては問題ないですよ。
とは言われています🙇

最初から小さかったけどなんの問題もなかったよ! 
という方おられますか?😣

コメント

ぴーちゃん

私は3人とも最終生理からの計算とは違う予定日に修正されてます!
排卵日がずれたり、周期が28日でないと修正は普通のことなので、予定日が決まるまで赤ちゃんが大きくなってるなら気にしないのが一番です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞けて安心できました😭
    排卵日のズレや周期関係してるんですね!3人目にして初めての出来事に戸惑っていました、、😂
    しっかり育ってくれていたので気にせずにいようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月13日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

排卵遅れたときの妊娠だったので、最終生理からの予定日より2週間くらいずれましたよ💡(12月2日→12月17日)
基礎体温つけていたので、最終生理からだと予定日違うと思うんだけどなーって思ってました(笑)
最終生理からの予定日だと、分娩予約いっぱいだったのでズレてよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいのズレで今回予定日確定しました!排卵遅れているとずれることあるんですね😭
    教えて下さりありがとうございます🥺

• 7月13日
あなたのママ

私もそうでしたー!
今日検診で2週間ほどずらされました。赤ちゃん小さくて汗心拍はっきりしていて元気だし、
排卵がズレたからまだ小さいのかなーと言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥺心配になりますよね、、でもせなままさんも心拍確認できたのなら大きく成長してくれること願いましょう😊

• 7月14日
  • あなたのママ

あなたのママ

糖分やカロリーが高いものを摂取したら赤ちゃん大きめになるかもと聞いてフルーツ食べまくってます笑
    赤ちゃん信じて頑張りましょうね!

• 7月14日