※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の考えだと思うんですが最近旦那が携帯がなる度に見ます。前までは通…

私の考えだと思うんですが
最近旦那が携帯がなる度に見ます。
前までは通知やバイブ音が鳴っても見なかったりしてたのですが、最近鳴るたびに見てます。
ご飯を食べる時も私から見えないところに置き通知を確認したり、(たまたまかもしれないですけど。)
そうゆう行動が多くなった気がします
旦那が寝た後に携帯を確認すると
電話番号でメッセージを送れるやつの履歴が
前までは残ってたのに全て消されていました。
怪しいですよね…
考えたら怪しいなって思う事がたくさん出てくるんですが、ただの考えすぎなのか。

みなさんなら旦那さんが浮気したらどうゆう罰を与えますか?💔

コメント

hm

女の勘は当たりますからね😨
削除されているのは怪しいですね。
私は浮気したら離婚です!

はじめてのママリ

それは気になっちゃいますね😣💦

うちは不倫したら離婚して子供達とは会わせないと言っています!実際そうなった時はわからないけど、信用はできないから一緒にいられない気がします😔

🧸

怪しいですね😱💦

私は浮気したら、あんたからも相手の女からも慰謝料がっぽりもらって離婚する!って言ってます!
まぁ、絶対浮気しない人なので大丈夫ですが。

ちゃそぼー

悲しいことに女の勘は当たりますよ💦😭
もしかしたら、まだクロではなくても限りなく怪しいですよね…( ¯•ω•¯ )
ここで問い詰めてもうやむやになる気もしますし、今はまだ様子見るタイミングなのでしょうか…

ウチの旦那は過去に自分が浮気したのが原因のバツ1なので、そうとう痛い目にあってます(笑)
痛い目にあってるからこそ、私は信用できてるんですが、もし浮気したら過去の痛い目を超える痛い目に合わせてやると言ってますよ!!😡💢