※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長80センチの子に50センチの傘は大きいですか?そもそも傘はまだ危ないでしょうか…?

身長80センチの子に50センチの傘は大きいですか?
そもそも傘はまだ危ないでしょうか…?

コメント

すもも

50センチだと身長が120センチ程ないと危ないし持てないと思いますよ💦うちの今年6歳になる子が今50センチ使ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!自分が思っていたよりだいぶ大きそうです❗️💦聞けて良かったです😵ありがとうございます😊❣️

• 7月13日
  • すもも

すもも

すみません、55センチ今使ってます!
    今3歳半前の次女で45センチでちょうどいいくらいなので、45センチかそれ以下が良いと思います😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😆✨ 40センチもあったのでそれで見てみます❣️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

2歳半で40の傘を雨上がりとかに駐車場までさしたりしてます!
なのでまだちょっと早いかなぁと😅
遊び的な感じでちょっと持たすなら、小さい方がいいと思います!
ピーチクラブで買いました🍑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり危ないですかね💦あったら絶対さしたがりそうなのでもう少し待とうかな…☔️短い距離持たせるのは、良さそうですね😆参考になります!どうもありがとうございました❣️

• 7月13日
ぶたッ子

45センチ持たせてますが、大きいです😅
40センチなら丁度良いのかなーって感じです😊
でも、2歳の頃はレインコート着せてました。
傘が重くて、両手で持って、手が繋げないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

45センチでも大きいんですね❗️💦手が繋げないのは怖そうですね💦傘は来年に向けてチェックだけにしてレインコート見ようと思います☺️ありがとうございます😊

• 7月13日