※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびえり
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で同居中。お金の問題で実家に行きたい。義理の家族とのトラブルで迷っている。義母からの不満があり、気まずい状況。どうしたらいいかアドバイスを求めています。

妊娠9ヶ月です!
3歳の娘もいます!
旦那と旦那のお母さんと同居中です。
お金の件でちょっと問題あったりして
🏠に居たくないです。
近くに実家がありますが、娘連れて
実家に行きたいです。

何があった書くと長くなるんですが
読んでもらいアドバイス頂けると助かります。

元々旦那のお母さんは旦那のお兄さんと
暮らす予定でした。
だけど、私たち夫婦が家をリフォームすると
言ったら、なぜか、お兄ちゃん達の家に行かず
私たち夫婦の元にやってきました。
仕事は旦那と同じ職場で介護してるので
夜勤などあるので家に夜いない時もあるので
まだなんとか助かってます。年齢は65歳です。

旦那のお母さんの郵便物が私の家に
届くのもあれば、旦那のお兄さんの家に
届くのとあるみたいです。
今日旦那の高校の時の支払いが出来てないと
旦那のお母さん宛に郵便物があったみたい
ですが、その郵便物がお兄さん宅に届いたみたいで、
夜勤中のお母さんに連絡がお兄さんからあったみたいです。それで、お母さんから旦那に連絡がありました。
旦那もなんで支払い出来てないのか私を問い詰めたかのようにして聞いてきます。
旦那のお母さんが明日朝から帰って来ますが
私も仕事休みで家に居ます。会いたくないので実家に行こうか迷ってます。

結局管理してる私が悪いんですが、なんか
義理の母やお兄さんに、そんな風には思われるのかぁーと思うと嫌気しかしないです。
これは私が甘いんですかね?😭

なんか話しがまとまらずすいません💦
良かったらアドバイスなど下さい。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ちびえりさんがお金の管理をしていて
旦那さんの支払いをしなかったので催促状のようなものが
お母さんの名前で義兄のところに届いたという解釈であってますかね?💦

義兄はお母さん宛の郵便物をあけるのですか?🤔

  • ちびえり

    ちびえり

    コメントありがとうございます!
    解釈であってます!

    開けて写メまで送ってきたそうです。😭

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    催促状だと封筒の色が違うので心配で開けたんでしょうか?😭💦

    旦那さんの支払いしなかったのは故意ではないですよね?💦
    忘れてしまったとかですか?😭

    • 7月13日
  • ちびえり

    ちびえり


    分かんないんです💦
    でも、何回か開けてたりしてる事あるみたいで、、、

    故意ではないです😭
    残高不足とかです😭

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    郵便物の転送かけた方がいいかもしれないですね😭💦

    それならもう
    昨日はすみません~!
    ちょっと計算間違ってたみたい!ごめんなさい!
    で済ませます!笑

    実家帰ったら帰ったで
    それこそ後からグチグチ言われんのめんどくせーなって思っちゃいます🤔笑

    • 7月13日