※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

産みたい時期を早める方法について、成功例を知りたいです。

2人目はやく産みたいと思って色々試して、実際に予定日より早めに産まれた方何されましたか?!👶🏻

1人目は39w6dで、前日の22時頃から10〜15分間隔になり翌日の6時に入院、15時に吸引分娩で産まれました!!

もうすぐ臨月なのですが、上の子の時と違い身体がびっくりするほどしんどく、、😂
正産期に入ったら出来るだけはやく産みたいんですが、何か試してうまくいった方の話が聞きたいです😂💕

コメント

ぴよこ

こんばんは‎☺︎
上の子が40w1d
下の子が38wで出てきました🥰

正産期に入ってから毎日出ておいで〜早く会いたいよ〜って声をかけてひたすらワイドスクワットしてました😂👶🏻(笑)
私の場合ですが、キムチ鍋食べると陣痛来ました☺️

大きいおなかで上の子の世話もすごく大変ですよね😭
あと少し、無事に産まれますように🥰

• ゆゆ

ゆゆ

こんばんは!コメントありがとうございます😳💕

やっぱり声かけ大事なんですね😂💕!37w入ったら毎日スクワットやってみたいと思います😳💕
    刺激物もいいんですかね?!😂好きなので試してみます😻

ほんとにしんどくて身体がバキバキです、、😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕💕

• 7月13日
ぷーたん

2人目の子の方がお腹にいた時にかなり大きく予定日近くまでいると帝王切開になると言われ、自然分娩で産みたくてひたすら家の中歩いたり階段の昇り降りしました🙆💕あとは、産まれておいでって話しかけてました😆

1人目の時と違って上の子見ながらだと体の負担も違いますよね😢
元気な赤ちゃんが産まれますよーに☺️❤️

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️💕
    階段の上り下りもよく聞きますよね😳💕声かけも一緒に試してみようと思います👶🏻💕

自分の体もしんどいですし、思うように動かなくて中々遊んであげられないのも辛いです😭
    ありがとうございますっ🙇🏻‍♂️💕💕

• 7月13日