※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
家族・旦那

先程TVで赤ちゃんが生まれて旦那さんが泣いて喜んでるものを家族で見て…

悲しい気持ち聞いてください。

先程TVで赤ちゃんが生まれて旦那さんが泣いて喜んでるものを家族で見ていました。

すると夫が
「こんな感動するかー?臭いばっかりやったわ笑」と。
夫も立ち会いしてくれたのですが
分娩台に乗って私がいきむごとに💩を
してしまったためだと思います。

めちゃくちゃ悲しい気持ちになりました。
命がけで頑張ったのに。

悲しくてたまりませんでした。
その私の姿を見てからか、やたら
娘と遊び出す夫。
余計腹立つ💢

コメント

そよかか

あり得ないの一言につきますね😡😡
じゃあお前産んでみろよって(笑)

• グドモモ

グドモモ

本当に本当にありえません😭あんだけ長い時間陣痛で苦しんでる姿もみてるのに。ほんまにこいつだけはありえんってかんじでした。
    まー、元々こんなやつやし、わかってもらうのも面倒やし、、、
    一瞬で嫌いになりました😡

• 7月13日
  • そよかか

そよかか

うちも1人目立ち会いのときお尻押してくれましたが、助産師さんに親指での押さえ方も教えてもらって、それやったら親指曲がったー(笑)と、出産の話しても「俺も親指曲がっちゃったよ」とか同じくらい頑張った感出されて…あのときの気持ち一生忘れません😇😇
    ちなみに1人目で旦那居ない方がいいと思って2人目は立ち会いなしで1人で呼吸法でいきみ逃しして陣痛始まり4時間・分娩台乗ってから1時間で産まれました!!
    比べると、旦那立ち会い必要なかったです😂笑
    旦那の面子もあって本人には言ってませんけど…

あ、もちろん2回ともちょびっと💩こんにちはして助産師さんが拭いてくれてます(笑)

• 7月13日
  • グドモモ

グドモモ

わかります!!めっちゃわかります!!うちの夫もそうです😳😳😳😳陣痛中ずっと腰さすってくれたり、おしりおしてくれてりしてめちゃくちゃ疲れたーって同じくらい頑張った感(私よりも頑張ったみたいな)感じ出してきます😱もう懲り懲りやみたいな。

いやいや、こちらは痛みも伴ってますからって感じで腹立ちます💢(笑)
    おぉー!すごい!めっちゃ早く生まれたんですね😍💓
    おめでとうございます🥰
    私も今回は立ち会いないだろうから、イライラせず集中できそうです(笑)がんばります🥰

• 7月14日
Saa

それは…死ぬほど腹立ちますね😠😠
出産を何だと思ってるんですかね‼︎
ちなみに私も💩出ました…泣

• グドモモ

グドモモ

ほんまに腹立ちすぎて悲しすぎて、この気持ちはどうしたらよいのやら、、、(>_<)
    出産なんやと思ってるんでしょうね。
    長時間一緒に陣痛も乗り越えてきたのに、こいつはほんまに最低な男やわと再確認しました。
    やっぱり💩でますよね?!
    他の人も出てる人おるんよ?!って言ったら、そんなんお前の妄想やろと言われました。ほんまむかつく🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

• 7月13日
かおり

冗談にならん。
めっちゃ腹立ちますね!

• グドモモ

グドモモ

もー本当に悲しくて悲しくて、腹立つ気持ちと入り混じってこいつには何言ってもあかんわと諦めとこの先何も期待せんとこうと決心しました😤😤😤
    そして一生言い続けてやろうと思いました。
    娘が生まれても感動せんかったもんな?!と。
    ほんまむかつくーーーーー😭😭😭😭😭😭😭

• 7月13日
  • かおり

かおり

え?え?
    感動せんかったもんな?!
    それ言ってくるんですか?
    やばくないですか?😇
    もし仮に感動してなくてもそれ口に出す?
    うちの旦那も正直感動ってか、、泣いたりもしないし、立ち合いもしたけど感動してなかったと思います。笑
    でもそれを言葉に出すのはあり得ないです。

• 7月13日
  • グドモモ

グドモモ

本当最低な夫です。もう大嫌いになりました。
    TVで旦那さんが泣いてるのを見て、本当に本当にこんな旦那さん羨ましいと思ってしまいました。😫
    もともと、優しさのかけらもない人なんで、諦めます😭

• 7月13日
  • かおり

かおり

泣いてくれるって嬉しいですよね😊
    見ててジーンときますね♡
    うちもキャラ的にも泣くと衝撃ですけど笑
    言っていいことと悪い事は本当に判断してから口に出して欲しいですね。。
    おつかれさまです😭

• 7月13日
  • グドモモ

グドモモ

ですです😍❤️本当に感激、感動しますよね😭💓
    本当私をイラつかせる名人なので腹立つ毎日です💢💢💢
    ありがとうございます(>_<)気持ちに寄り添っていただき嬉しかったです😭😭

• 7月14日
くまぴ

これが自分だったら怒るんですよね
自分が生んでないから好き勝手言えるんですよ😠

私も上の子と下の子出産の時💩出てたみたいでそっと拭いてくれてました🤣笑
助産師さんたちには申し訳ないと思いつつも
出るもんは出るんだから仕方ないって開き直りです😅

• グドモモ

グドモモ

本当それです(>_<)ありえないですよね。
    うちもですー(笑)助産師さん、さっと拭いてくれて慣れてるなーと思いました🤣🤣🤣
    なんか、臭いのとかもわかってて、陣痛中やけど、夫に臭くてごめんねって言ったんですが、あとからわざわざ言わなくてもいいですよね😫
    腹立つーーー🤬🤬🤬

• 7月13日
  • くまぴ

くまぴ

ほんと慣れた手つきで拭いてくれたのできっとたくさんの人が漏らしながら出産してるんだなって思います😅

臭いって思ってても何で今言い出す?って感じですよね
    ずっと根に持ってる感じがいやですね😣

妊娠中、出産、出産後の言われた言葉された行動って一生忘れないですよね
    私もいやな思い出ばかり頭にちらついてます💦

• 7月13日
  • グドモモ

グドモモ

ですよね😊‼️旦那もわかってほしいです(>_<)あいつほんま腹立つーーー🤬🤬
    何かしらのたびに毎回いわれますよー!ほんっとしつこい男やわ💢

本当それです!一生忘れません(>_<)立ち合わせたのを後悔してます😫😫😫

• 7月14日
みう

冗談でもムカつきますね。
妊娠中のマイナートラブル、つわり、赤ちゃんの心配、陣痛体験してみてほしい😡
全部乗り越えて出産するのどれだけ大変か😡
因みにコロナで立ち会い出来なかったのですが出てるのはハッキリわかったけど赤ちゃんかうんちか分かんなかったです私(笑)おしりの穴になんかつっぺされました(笑)

• グドモモ

グドモモ

もーむかつくし悲しいし涙出ました(>_<)。
    それですそれです!!!妊娠してから女は生まれて育ててる間も寝てる間に息してるかな?とか心配で寝られへんし、男はなんもわかってない(>_<)わかってる旦那さんもいらっしゃいますが😫

立ち会いなしの出産お疲れ様でした(>_<)大変ですよね😭😭😭私も今回は立ち会いNGだと思いますが、耐えられるか不安です😭😭😭
    もし立ち会いができても旦那だけはぜっっっったいに入れません😤😤😤😤😤

• 7月13日
ママリ

え!?そんなこと言われたんですか!?わたしも最初聞いたときはびっくりしましたが普通の事だといってますもんね。色んなYouTubeみてても経験してる方がいるのに…😢
酷いですね😢

• グドモモ

グドモモ

めっちゃ最悪でしょー?(>_<)あんだけ痛い思いして頑張ってる姿見てるのによー家たなって感じです。
    優しさのかけらもない人なのでほんまに毎日毎日腹立ちます💢💢💢
    言っていいことと悪いこと分からんのかなっていつも思います😫
    ほんま、ひどい男です。いつか痛い目に合うと思います😡(笑)

• 7月14日