※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

性欲ってどうやったら回復します?レスってしまいます。レスられたら傷つ…

性欲ってどうやったら回復します?

レスってしまいます。レスられたら傷つくのは分かってます。なので自慰を手伝ったりします。

性欲どこ行ったの、、、
困ったなぁ、、、
浮気されるのも要らんし、、、

みんなどうしてますか?(´-`).。oO

コメント

ふー

産後2ヶ月じゃ無理じゃないですか?

ましてやこのコロナの中、2人育児されてるんですから!

旦那さんにいくら好きって言われても、いくら育児家事手伝って貰えててもしんどいと思います。
私なら、むしろ求められるたびに性欲どんどん減ります…
手伝いなんて絶対嫌です…むしろこっちを手伝ってって言いたいです…

• 早産児3人のmamaになったよ!

産後1ヶ月の検診でセックスOKなのを夫婦で聞いたもので、旦那は医学的にはしてもいいのを知ってます……
    気分は2ヶ月では全然乗りません!!笑

それです、、求められる度に私の事気遣いもくそも感じられねぇ……自分優先かよってなっちゃって💦

• 7月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

毎日できたのが月1で十分になりました😅

正確には、性欲はあるんですが今日したいなって思ってても旦那のイラッとするたった一言とか、子供がぐずぐずで大変だったとか、できる時間が来るまでに小さくても何かしんどい事があったら性欲消えます。笑

でも個人的には手伝うよりはするかなぁ私なら🤔って感じです。

あんまりしてあげられなくなったので、気分が乗る時にはたくさん応えてあげるようにしてます☺️💦

• 早産児3人のmamaになったよ!

妊娠前は本当に毎日のようにしていました……
    もう4ヶ月?してません…

正確には〜からの文、共感しかなくて私の気持ち代弁してくれたのかと思うくらい同じです……!!!

手伝うと言っても、しこるのは本人で乳首いじるだけとかキスするだけとかです、、(生々しくてすみません💦)

• 7月13日
❤︎yuna❤︎

私はやっとです💦

なので、時間が解決するしか😅それにイヤイヤ期の子とまだまだ小さい乳飲み子ちゃん達が大変過ぎてそこまで気が回らないのが当然かと思います😭

お手伝いするなんて、優し過ぎます😢

もしもしかめ

産後2ヶ月じゃ厳しすぎです😂
私も最近やっとやっと戻ってきました💦
それまでは触れられるだけでキレてたので、主人は困惑してました。。笑