※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち(^o^)/
妊娠・出産

妊娠中で元気すぎて不安。いきなり陣痛はくる?恥骨痛や尿漏れはあるけど、まだ前駆陣痛やおしるしはない。このままで大丈夫か心配。

いつもお世話になってます!
今日で38w2dになりました( ˊᵕˋ* )

私、妊娠発覚から今まで酷い悪阻もなく
34wまで仕事も全然していて
産休入ってからも友達と遊んだり買い物したりと
元気すぎます!!笑

今の今まで前駆陣痛ぽいのもないですし、
おしるしもまだ。腰もそこまで痛くなく。

あるのは、恥骨痛とトイレ近い&
くしゃみしたとき尿漏れ😂位です。笑


こんなんでもうすぐ産まれるのか??
って感じなんですが。。
私みたいに元気過ぎた方いますか?( ˃ ˂ )
こんなんでいきなり陣痛らしきものは
くるのでしょうか。。😔
ドキドキと不安と。。ふぅ😔😔

コメント

まあ❤︎ママ

全く同じ感じでした!
絶対予定日過ぎる〜〜なんて思ってたら、おしるしきて2日で産まれました。スピード安産と言われましたよ!

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    回答ありがとうございます!
    そして同い年ですね\( ˆ ˆ )/♡

    私もこれじゃあ予定日過ぎちゃうんじゃないかなーーと思ってます( ˟_˟ )
    何週で産まれたんですか??

    • 6月27日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    タメですか!嬉しいです(*^_^*)
    39w4dの3:45に産まれました、

    • 6月27日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )
    育児、どうですか?♡

    39wだったんですね!!
    私も来週位には出てきて欲しいです( ˃ ˂ )

    • 6月27日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    こちらこそお願いします!
    うちの子は育てやすいタイプみたいであまり大変ではないですよ〜〜。

    産休に入ってから毎日散歩しようという目標はありましたが達成できず(笑)でもなんとか39wで産まれてくれました!

    • 6月27日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    そーなんですね!
    いいなーー!私も楽しみです( ˊᵕˋ* )♡

    私も散歩とゆー散歩してないです( ˃ ˂ )
    臨月入ってからは大体家事くらい。。
    まずはおしるし来ないかなーあ!

    • 6月27日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    どんなベビちゃんかわくわくしますね!!
    おしるしきた時ニヤニヤしましたよ〜〜もうすぐ会えるなあって(笑)

    • 6月27日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    しますします!!
    ほんと早く会いたいです!!
    出産怖いですけど!笑

    ニヤニヤ私もしちゃいそう( ˊᵕˋ* )笑
    楽しみですよ〜〜!!!

    • 6月27日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    意外と何とかなります!産む前に言うのもアレですけど、産んだ後のがいろいろ痛いですよ(笑)

    早く会えるといいですね*\(^o^)/*

    • 6月27日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    何とかなります?( ˃ ˂ )
    でもまあ、時に身を任せて。。(T_T)笑
    え、産んだ後の方が痛いんですか(T_T)
    切開とか?

    毎日ドキドキです( ˊᵕˋ* )

    • 6月27日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    陣痛に終わりがあるから私的には平気でした!
    切開痛いし、違和感あるしで体制変えるのが嫌になりました(笑)あとはおっぱいがめっちゃ張って痛かったです〜(´・_・`)

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    凄い!!私もそう思って乗り切ります!
    切開がとにかく恐怖です(T_T)笑
    いつまで違和感続くんだろう。。

    おっぱい張るって結構聞きますね😭
    搾乳とかしてます??

    • 6月28日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    もう早く出して!早く切って!って思うと思います(笑)
    退院する時には平気になりましたよー。円座本当に神です(笑)

    入院中は酷かったです。助産師さんに絞ってもらいました、自分じゃ痛くて出来なかったです(´・_・`)
    もう完ミになむちゃいました、残念です。

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    えーーー!そんな事思うんですね!
    それ程陣痛やばいのか。。笑
    全然想像できない。😫
    よく下痢を我慢してるとか
    言いますよね(T_T)
    円座クッション、買いました!!!笑

    痛いんですね😭😭
    母乳出なくなっちゃったんですか?
    色々体調も変わりそうですよね。。

    • 6月28日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    頭出る時は本当に早くして欲しかったです(笑)

    だんだん出なくなった&娘にいらん!とギャン泣きされした(´・_・`)

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    うわーーヤバそうですね😭笑
    いきみ逃しが大変とか
    よく聞きますけど。。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    頭出れば、ドゥルンっと
    出てきますかね!!( ˃ ˂ )♡

    えーー!娘さんにまさかの!!!
    そんな事もあるんですね\( ˙ロ˙ )/
    どーなるか分からないな、、🤔🤔

    • 6月28日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    いきみ逃し大変でした!助産師さん厳しくて「ダメって言ってるでしょ!」と何回も言われました(笑)頭出れば本当にラクに終わりましたよ〜〜。

    元々保育園に預ける予定があるので、混合でやっていければいいなあと思ってたら早くも拒否されて…(T . T)慣れれば完母の方がラクだし経済的ですよ!!

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ひえぇ〜( ˃ ˂ )
    出したいのに出せないの本当辛そうですよね😭😭頭出るまでが大変だ。。(꒪⌓꒪)笑

    あ!そーなんですね!!
    そしたらまあ良かった、、のかな?😲
    確かに完母の方がミルク代
    浮きますもんねーー!
    私はどーなるかなぁぁ( ⋅ ̯⋅ )

    • 6月29日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    ささっと出てくれるといいですね!!

    本当はもう少し混合が良かったですけど、哺乳瓶拒否よりいいかなあと(*^_^*)
    ミルクに消毒に哺乳瓶に外出用に…とたくさんいるものありますもん(笑)
    たくさん出るといいですね!!

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    はい!!!(T_T)
    リラックスしないとですよね!!!
    昨日ちょびっと生理痛?みたいの来て
    産まれる!?とか思って結構
    ビビっちゃいました😭😭😭

    確かに( ˊᵕˋ* )哺乳瓶拒否する子いるっていいますもんね!!
    結構かかる、、笑
    はい!良い具合に出て欲しいです!♡

    • 6月29日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    ちょっとしたことで敏感になりますよね(笑)
    意外と急に来たりもするから気が抜けないですよね!

    出産報告待ってますね!

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    なりますなります😭😭
    ふぅーーっ、頑張らないと!!(T_T)

    ありがとうございます!!
    無事、できる様出産頑張ります😭💗

    • 6月29日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    私もドキドキしながら待ってますね!!
    早く産まれてきますように(*^_^*)

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ありがとうございます😭💗💗💗💗

    • 6月29日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私は1人目悪阻があるもののみんなが言うような
前駆陣痛なかったです。

でも38週2日で破水しそこからのスピード出産でした。

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    回答ありがとうございます!
    前駆陣痛無かったんですね!!
    でも破水も気付けるか怖いです。。
    スピード安産、羨ましいです(T_T)♡
    何時間位かかったんですか??

    • 6月27日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    パンっと音がしてじょろ~と水が出たので
    すぐわかりました。

    陣痛からだと2時間半くらいです。
    破水からだと4時間反応くらいでした。

    • 6月27日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ほんとに音聞こえるんですね!!
    音しなくてチョロチョロだったら
    気付かなそうで。。( ˃ ˂ )

    は、早いですね\( ˙ロ˙ )/!!!
    私も早く産まれて欲しいです!

    • 6月27日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    いきなりお産になる可能性もあるので
    ドキドキだと思うんですが、
    出産頑張って下さいね♥

    痛い痛みも産まれたら一気に無くなりますよ!

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    心構えは出来てるはずなんですけど
    やっぱビビってます(T_T)笑
    ドキドキしてテンパりそうです笑
    頑張りますありがとうございます😭💗

    達成感凄そうですよね!!!
    ゆうり85さんは切開とかしました??
    それもちょっと恐怖です。笑

    • 6月28日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    私はビビるというより
    緊張でした(笑)
    なんとかなりますよ!頑張って下さい(^-^)

    切開しました。
    でも力みすぎて
    痛みなんてなかったです。(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    緊張もあります!!!笑
    はあ。ドキドキですよ〜(T_T)
    なんとかなりますよね!!
    プラス思考プラス思考✌🏼️

    切開したんですね😭
    それよりもやはり陣痛の方がっ。。
    って感じなんですかね( ˃ ˂ )
    ひえぇ〜っ。

    • 6月28日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    産んでからはあの陣痛の痛みよりは
    出産の感動のが思い出します(^-^)

    陣痛ってゆうか
    力みすぎて麻痺したんですかね(笑)

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    なるほど🤔💗
    わー、そう思うと怖いより、
    楽しみになってきました!!!

    私もその時は麻痺していたい。。笑
    力んで裂けないように
    気をつけます!( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )

    • 6月28日
deleted user

わ ! 覚えてますかね?😆
予定日一緒!って前もコメントしました💖💖

私も全くなんんんにも兆候ないです😫😫
予定日過ぎちゃうのかなって思いつつ
とりあえずジンクスを試そうとしてるとこです😂

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    回答ありがとうございます!
    わーー!覚えてますよ☺️💗
    先生と沢山お話出来ました??( ˊᵕˋ* )

    同じで安心しました!笑
    私、結構焼き肉行ってるんですけど
    ダメですね〜っ笑
    スクワットとかしないとかなぁ( ˟_˟ )

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが...前回はもっとアッサリ終わりました。笑 もう諦めましたo( ›_‹ )o

    まーちさんもう産まれたかな〜なんて
    思ってました( *¯ ꒳¯*)✋なんか結構
    産まれてる人産まれてるからちょっと
    焦っちゃいません?☺️💦早く会いたいし💖
    私も今日やっと焼肉行きます🍴🍖スクワットやると膝がガクガクになりますwww

    • 6月27日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    あらら😫😫
    折角の健診なのに( ˃ ˂ )

    ほんとですかーー!何か思われてたの嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡
    確かに同じ周期の人、産まれてる人多いですよね!!ほんと早く会いたい!!
    お前はいつ出てくるんだ?ん?ってお腹に話しかけてます😂笑

    おー!今日焼き肉!!楽しみですね☺️
    スクワットやってるんですねー!
    私も今日から
    やってみようかなぁ( ˊᵕˋ* )

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかでももうすぐ会えるからもういーや!ってなりました☺️🤘笑
    内診とかどんな感じですか??🐥

    予定日一緒なのでなんか勝手に親近感湧いてます( *¯ ꒳¯*)笑
    わたしももう出てきていーよーって毎日ゆってます( 笑 )

    スクワットはじめましょ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 6月27日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    まあ確かに!!( ˊᵕˋ* )
    私は先週でエコー最後でした!
    次の健診までに陣痛来なければ
    内診グリグリされますーーー😫😫😫

    わーい!嬉しいです\( ˆ ˆ )/♡
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですね💗
    明日床拭きとかも
    しようと思います!笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エコーもうないんですね!?😳😳グリグリめっちゃ気になります🤘どんなもんなのか笑

    正産期入ってから出産報告カテめっちゃ見てるんで、報告してください💖😆

    わ!いいですね!私も!家中ピカピカにしよう💪💪

    • 6月27日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    そうなんです!前回で終わり!って
    先生に言われちゃいました〜😭😭
    もっとエコーして欲しいのにぃ。笑
    先生にグリグリ痛いんですよねー?
    って聞いたら
    痛くないよ!!気持ち良くはないけど笑
    って言われました😂

    報告させて頂きまーす☺️💗
    いのちゃんさんも( ˊᵕˋ* )

    やりましょやりましょ!
    ピカピカにしましょ〜\( ˆ ˆ )/♡

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちよくわない( 笑 )でも結構痛いって聞くからちょっと怖いですね😫
    私次の検診も何やるのか全くわからない。wwwNSTってやつもうやりました?🐥

    はいっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ☀️お互い安産でありますように🙏🙏

    それであわよくば陣痛来たらいいんですけどね😆

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    怖すぎますよ〜!痛くないよ!!って
    言われても😫😫笑
    私も大体健診何やるか分からないです!
    え、NSTってなんですか?🙈

    雨だし、お昼過ぎたら活動しまーーす✌🏼️
    陣痛こーーーい\( ˆ ˆ )/♡

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(,,꒪꒫꒪,,)♡なんか毎回何するかドキドキして行くんですけど、まーちさんとこもなんですね🤘🤘笑
    NST私もやったことないんです( 笑 )多分赤ちゃんの胎動測ってる?機械だと思うんですけど(,,꒪꒫꒪,,)

    陣痛こーいですねほんと♡♡

    入院準備とかもう完璧ですか?✨

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    私も同じですよーー!
    こないだたまたま言われただけで( ˃ ˂ )
    いつもドキドキです(T_T)笑
    へーー!胎動測るんですね!
    そんなん1回もやられた事ないです😫
    うちの所やらなそう。。笑

    今日恥骨痛が半端なくてまだ
    動けてないです_( :⁍ 」 )_笑
    入院準備はとりあえず完璧です!
    いつ陣痛来るか怖くてもう揃えました!
    いのちゃんさんは揃えました?✌🏼️

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの所もやらなそうなんですけど、興味が凄くて🤔💗笑
    わーほんとですか😔痛い時はゆっくりしちゃいましょう🤘🤘私どこも元気なんで掃除やら今日入院準備やらバタバタ終わらしてお昼寝モードです😂笑

    なんかいよいよなんだな。ってなりますね🙄

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    確かに😝折角なら
    やってもらいたいかも✌🏼️💗笑

    今までで最高の激痛で。。
    ちょっとゆっくりしてます( ˊᵕˋ* )笑
    わ!バタバタしてたんですね!
    朝から元気ですね〜🙈🙈
    この時間になるとウトウトしますよね!

    ほんとそれです!
    それで毎日ドキドキ。笑
    旦那も帰りいつも遅いから
    余計ドキドキ😲笑

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いのはお産近づいてるんですかね☺️?と、したらもうすぐなのかな?😆痛いの嫌だけどゆっくりして耐えるの頑張れ〜😢😢

    朝だけバタバタして、夜はもう動きません😆😆☝️( 笑 )

    うちも旦那の帰り遅いです😔一緒にいる時に産気づくといいんですけど!
    立ち会い希望ですか?💓

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    どーなんですかね?( ˃ ˂ )
    痛い時は激痛だけど
    結構元気ですよおおぉ😝✌🏼️笑

    間違いない!ゆっくりしましょ💗
    旦那さん遅いんですね!!一緒だ〜!
    ほんと一緒の時に陣痛きて欲しい!
    1人だと何だかんだ不安ですよね😭
    立ち会い希望です!いて欲しい!笑
    いのちゃんさんは??

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来週あたりに出て来てほしーですね✋(,,꒪꒫꒪,,)( 笑 )

    1人の時にもし破水したら絶対慌てちゃいますヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ
    私も立ち会い希望です💕何ゆっちゃうかわかんないけど( 笑 )居てくれたら安心して余計頑張れそうで💪💪

    • 6月28日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    昨日の夜、めっちゃお腹張っててなんか怖くなっちゃいました( ˟_˟ )笑
    わくわくしなきゃダメですよね😭😭😭

    破水からくるのは私も慌てちゃうから嫌です(T_T)むしろ気付けるかな、、みたいな(T_T)
    やっぱ居てくれるだけで
    安心しますもんね( ˃ ˂ )💗💗

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか(,,꒪꒫꒪,,)💗いざとなったら、陣痛は痛いしか聞かないし怖くなっちゃうものですかね😫🤘
    私ほんと何もないので赤ちゃんいるのか不安ですもんwww💦

    親と義理の親に、産まれてから連絡しますー??☺️

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    今まで何にもなかったから、いきなり、
    え、産まれるかも?え?
    みたいになるとビビっちゃいました😭
    ドンと構えないといけないですね😭😭
    ほんと、いきなり来るかもですよ!!!

    親には陣痛きたら連絡して!!
    って言われてます\( ˆ ˆ )/♡
    義理の親には産まれてからですかね☺️✌🏼️

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おさまったなら前駆陣痛ですかね?😯💗
    そうですよね〜💦私もどーんと構えとかないと🤘🤘

    やっぱりそうですよね💕
    みんなどんな感じなんだろって思ってたんですけど💭両方初孫です?

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    間隔測ろうと思ったんですけど
    測るほど続かなくて辞めました😲✌🏼️笑
    早く会える💗って思える様に構えましょう!!!!

    しかも義理の親は地方なんで、まあ産まれてからすぐに会いにも来れないですし😫😫
    両方初孫ですね!!!
    凄い可愛がられそうです!😂😂

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう七月ですもんね〜(❁´ω`❁)もうすぐで会えますねっ💗💗

    そうなんですねヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ私両方近くにいるんで呼んだらすぐ来そうです(,,꒪꒫꒪,,)

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ドキドキですね☺️☺️
    ふーーーっ、緊張!!!笑

    あら!両方とも近いんですね!!
    多分飛んでくるんじゃないですか?💗
    いのちゃんさんは
    住まいどこですか?( ˃ ˂ )

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日はお腹の張りとかまだないです?(,,꒪꒫꒪,,)

    呼んだらすぐ飛んできそうです(๑ ー̀εー́ ๑)
    私、愛媛です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    まーちさんはどこですかーっ?💕

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    凄い張りはまだないです!\( ˆ ˆ )/♡
    でも最近便通が良かったり、
    お腹下したり。笑
    いのちゃんさんは今日どーです?☺️

    わーーー!凄い!!
    私の旦那の実家が愛媛です!!!
    私は東京ですよ〜😝✌🏼️

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便通わかります(,,꒪꒫꒪,,)☀️www
    私さっきちょっと歩いたらお腹張ってるかなぽいのがあって、張りを感じたことに感動しました笑((o(*ºωº*)o))

    えぇ!すごい!47分の1!(°o°;)
    東京なんですね〜😳2回しか行ったことないです😳

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    おおおお!良い感じですね☺️
    私も最近までお腹の張りってよく分からなかったです!!昨日はやばかった。笑

    ね!びっくりしました😝💗
    私も愛媛2、3回行きましたよ〜!
    また早く行きたいです( ˊᵕˋ* )

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今までお腹の張り全く分かんなくて、今日のもほんとに張りだったのか謎です(,,꒪꒫꒪,,)( 笑 )
    なんかまーちさんの方が先に産まれそうな🤘💖💖

    私も東京また行きたいな〜(❁´ω`❁)
    因みに旦那さんおいくつですか?(❁´ω`❁)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!プロフィールに書いてあった!
    25歳じゃ絶対わからないですわ(,,꒪꒫꒪,,)( 笑 )

    • 6月29日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    多分張りですよ!!
    本当ボールみたいにカチカチで
    笑っちゃいます😂😂笑
    私の方が早いかなぁ。。。
    一緒だったりして!☺️笑

    是非〜!でも人多すぎて
    疲れちゃいますよ〜( ˃ ˂ )
    そう!25です!
    関わりないですかね?🤔笑

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ張ってたんだ👏!なんか張るだけで嬉しい( 笑 )
    一緒だったらすっっごいですよね😆😆💖でもありえないこともないですね😂

    毎日東京はしんどそうですね😂芸能人とか会います?笑
    20.21くらいだったら旦那の周りなら分かるかなって思ったんですけど😆

    • 6月30日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    あまり張る経験ないと
    嬉しいですよね( ˊᵕˋ* )♡
    新月と大潮が月頭にあるっぽいし、
    そこらへんで来そうな気がする☺️💗

    どこ行ってもうじゃうじゃいて
    嫌ですよ〜〜( ˃ ˂ )
    結構会いますよ✌🏼️✌🏼
    あーー、丁度被らない位ですかね😫

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    七月四日ですよね☪·̩͙💕すごい期待してるんですけど、これ逃したら超過するなぁって思っちゃいます😔来ますように🙏🙏

    会うんですねー✨✨すごーい笑
    産まれもずっと東京なんですか??

    • 6月30日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    そうですそうです!
    大潮?もあるから3、4、5日ですね💗
    これ逃したくないーーー!
    ドキドキ☺️☺️💭

    意外と身近にいますよ!笑
    産まれ東京⇨埼玉⇨東京
    って感じですかね( ˊᵕˋ* )

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三日間あるんですね(,,꒪꒫꒪,,)☪·̩͙祈るのみですね💕

    ひゃー(°o°;)都会人だぁぁ!!!笑
    産婦人科とかもゴージャス?豪華?なイメージ😂

    • 6月30日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ちょっと期待しちゃいますよね☺️💗

    いやいや、都会人じゃないですよ!笑
    いやー、私が行ってる産婦人科は個人病院なんでふっつーーの感じです!
    のほほんとしてるし落ち着きます🙈🙈

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みに検診いつですか〜?(,,꒪꒫꒪,,)💕

    のほほん😳!?産婦人科が落ち着くって大事ですね😋👍

    • 6月30日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    明日か明後日行こうかな〜って
    感じです( ˊᵕˋ* )♡
    あーー、そうだ、グリグリ😲😭笑
    いのちゃんさんはいつですかー?💗

    なんかアットホーム?な感じです!笑
    ゴージャスな所だと逆に
    緊張しちゃうかもです( ˃ ˂ )笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぉ!!楽しみですね(❁´ω`❁)グリグリされるんですか💦?( *¯ ꒳¯*)
    私今日検診だったんですけど、エコーだけで終わりましたwww

    確かに😫落ち着いて出産したいですしね( *¯ ꒳¯*)

    • 6月30日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    えーーー今日だったんですか!!
    そしてエコーだけ\( ˙ロ˙ )/💭💭
    じゃああとは陣痛待ちって事か🤔🤔
    私は次はグリグリね〜!って言われたから
    グリグリされます😭
    痛くないことを祈る。。

    間違いないです☺️
    病院、お家から近いんですかー??

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ ゆってましたね💦(❁´ω`❁)ドキドキしちゃいますね😱😱
    痛くても陣痛に繋がればいいですね☺️🤘

    病院車だと15分くらいの所です(,,꒪꒫꒪,,)👍

    • 6月30日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ドキドキですよーー😭
    はあ、陣痛も怖い😭←
    うそです、頑張ります😭💗笑

    わお、まあまあかかりますね( ˃ ˂ )

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみと怖いの複雑ですよね💭頑張りましょう😢💕💕

    遠いほうなんですかね💦💦🙄
    まーちさんは近いですか🏥??💗

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    いつもそのループです😫💭
    頑張りましょう😫💗💗

    でも私も歩きだったら同じくらいかも!
    車だったら5分くらいですかね🙋✌🏼️

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張るから、元気に産まれてきますようにっ🙏💕ですね!

    車で5分って安心感ありますね( ﹡ˆoˆ﹡ )
    旦那運転出来ないから自分でタクシーちゃんと呼べるかなって不安です😂1人の時に陣痛きたらタクシーですか?🙄

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    そーですね!!!☺️💗
    元気で産まれてくる事がほんと一番の幸せですね( ˊᵕˋ* )♡

    私もタクシーです!!!\( ˆ ˆ )/♡
    車持ってなくて😫
    私もそこが一番不安です!笑
    冷静にタクシー呼べるかな?って😅笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも東京ならタクシーわんさか いそうだからすぐ飛んできそうですね😂💕

    運動、してますかー?ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    だと良いんですけどね〜( ˟_˟ )
    とりあえず陣痛タクシー
    登録しました✌🏼️💗

    まっっったくしてないです!!笑
    買い物とか、旦那が休みの時に出かけるとか、後は家事やる位で😂
    他はいつもゴロゴロしてます!!
    やばいかな。。笑
    いのちゃんさんはしてます??( ˃ ˂ )

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一応陣痛タクシー登録しました☺️使う時はいつ来るかヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ

    なんか安心しちゃいました( ﹡ˆoˆ﹡ )笑
    私も運動とゆう運動全然してなくて💧最近はドライヤーしながらスクワットしてますww散歩行こうと思ったら外暑いし…みたいな( 笑 )
    赤ちゃん産めますかね( 笑 )

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    登録しておいた方が気持ち的にも
    安心ですよね( ˊᵕˋ* )♡
    来週までには使うかな〜あ🤔🤔笑

    私も安心しました😂笑
    むしろスクワットしてるの偉い!!
    ほんと今外出ると暑すぎて熱中症で倒れちゃうんじゃないかって不安になります( ˃ ˂ )笑
    産めますかね〜笑
    先生から動けとも言われないし😫笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーそう思ったら予定日まであと1週間ですね😳😳なんか変な感じしかしない💦

    えー!ゆわれないんですね😂
    私いっぱい動いてね〜ってゆわれますヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ ( 笑 )

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    そーですよーーー!
    1、2週間後にはもう産まれてるんだ。って思うとなんか不思議すぎます🙄😂💗

    言われてないです何も!!!笑
    えーー明日健診に行ったら私も言われますかねぇ?( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分から赤ちゃんが出てくるって信じられないですよね😱💕💕

    どうなんですかね😳!?私体重増加やばいからゆわれてるのかもですけど😂😂体重についてはもう何も言われず前々回から動いてね〜ってゆわれますもん😂
    因みにまーちさん何キロ増えてます?💦

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ほんと信じられないです!!
    しかも似てたりして、ほんと、ホントすごい!!!😭😭😭💗笑

    結構増えたんですかーー?
    私もっと体重増えてもいいからね!って言われました😂😂でも+8kgですよ( ˃ ˂ )
    多分明日健診行ったら1kg増えてる気がする😫

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんな顔なんですかねー😆😆
    男の子ですか?(`✧ω✧´)💕

    私12㌔増えてますwww🐷戻せる気がしないですもん😭
    8キロすごーい😳ここまできたら+10㌔になる前に産んじゃいたいかんじですね✋笑

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ねー!そればかりが楽しみです😍😍
    男の子ですよーー!( ˊᵕˋ* )
    いのちゃんさんはーー??

    あら!いやでもそれが普通位じゃないんですか?😫私6、7ヶ月位食欲なくて食べてなかったら赤ちゃん低体重って言われて焦りました😭😭笑
    ほんと戻れるのか不安。。
    女は色々と大変ですね😭笑

    出来れば10kg前には産みたいですね!
    赤ちゃんもそこまで
    大きくなる前に( ˃ ˂ )笑

    • 7月1日
はぁちゃびん♡

私も1人目そんな感じでした♡
35週目まで普通に仕事してて、辞めてから毎日暇すぎて車であっちこっち行き、旅行とかもしてました(*_*)💦
産まれる前日も自分で1時間の道のりを運転し検診に行き、夜旦那とWiiスポーツしてたら陣痛来ました(^^)笑
39週スピード安産でしたよ〜赤ちゃんも大きく元気いっぱいでした♡

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    回答ありがとうございます!
    同じ方いて安心しました( ˊᵕˋ* )
    旅行とかも行ってたんですね!!
    Wiiスポーツとか元気過ぎる😂😂
    やっぱ激しく動いてた方が陣痛来やすいとかあるんですかね?( ˃ ˂ )
    私も39wくらいで産まれないかなぁ。
    スピード安産、羨ましいです!!♡

    • 6月27日
がんコ

全く同じなのでコメントしちゃいました‼︎
私も悪阻もなく、仕事もがっつりやってて、産休入ってからはかなり出歩いてます‼︎笑
職場ではよく妊婦だったの忘れてたと言われてました(-。-;

しかも、私も今の症状が恥骨痛とトイレ近いと尿漏れです(ーー;)
痛みと尿漏れに困ってます(ー ー;)

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    回答ありがとうございます!
    全く一緒ですね!!
    私も妊婦って事忘れられてました😂
    それ程元気なのに産休入っちゃって( ˃ ˂ )

    ほんと恥骨痛辛いですよね!
    そして尿漏れ!!
    緩すぎて困ります(T_T)笑

    • 6月27日
みおぽよ

初めまして!ママリではじめてコメントします☺︎
わたしも今日で38w2dになりましたが、悪阻も全くなく、まーちさんと一緒で産休入ってからも友達と遊びまくってます☺️💓

おしるしもなく、前駆陣痛ぽいのもないので本当に似ていて思わずコメントしちゃいました😊💖

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    初めての貴重なコメント、私にありがとうございます( ˃ ˂ )♡

    4d違いですね( ˊᵕˋ* )
    やはり私と同じく元気な人はいるんですね😁💗笑
    毎回トイレ行くとき気にするんですけど、全くおしるしないです!笑
    前駆陣痛?もなく、陣痛の痛さが想像出来なくてちょっと怖いくらいです😂

    • 7月1日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    本当ですね\(^o^)/笑
    辛そうな人は本当に大変そうなので、お腹の子に感謝です😂💓
    陣痛未知の痛みだけに怖いですよね😭😭わたしもこないだ助産師さんに怖い〜😂って話しながら泣いちゃいました笑

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    わあ、可愛い☺️💗笑
    でもその位不安で怖いですよね( ˟_˟ )
    ポジティブに考えてるけど、たまに色々出産の想像とかしてると😱😭😭ってなりますもん(T_T)笑
    私明日健診行くんですけど、
    グリグリされる予定です。。。笑

    • 7月1日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    こんな情けないママじゃダメだと気合い入れ直しました😂笑
    わかります!👼🏻会えるの楽しみだけど、そこまでの道のりが..笑

    私も明日健診です😊ぐりぐりされるかなー(;_;)

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    偉いです!!😢
    私も入れ直すけど、、😭ってなります笑
    生理痛もそんなに重くないんで
    ホントに想像つきません。。(T_T)
    下痢我慢する感じっていいますよね!

    わ!一緒ですね!!\( ˆ ˆ )/♡
    明日お互いグリグリの感想
    言い合いましょ( ˃ ˂ )♡笑

    • 7月1日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    実際😭😭ですよー\(^o^)/笑
    生理痛、わたしも全くないんです🤔本当似てますね😽
    そう聞きますよね!でも遥かに上回る痛みなんでしょうね🙄

    そーですね!笑頑張りましょー☹️❤️

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    似てますね〜!!
    親近感やばいです😂💗笑
    下痢で前泣きそうになったのにあれ上回るとかよく分からないです、笑
    想像したら気絶しそうです!!!笑

    それで陣痛きたら産まれますかね☺️

    • 7月1日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    健診グリグリされました?☺︎ちょっとされたけど、まだ子宮口届かないねーってゆわれました😳まだ下がってきてないみたいです🤔

    NSTやったら心拍がちょっと高いったゆわれてそっちのが心配になっちゃいましたー😭😭

    • 7月2日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    されましたーーー!!
    そこまで痛くはなかったです☺️
    私も全く下がってないね!ちゃんと歩いてる??沢山歩いて!!って言われちゃいました😭😫
    予定日過ぎるかもね〜!って( ˃ ˂ )

    NSTって何ですかーー?( ˃ ˂ )💭

    • 7月2日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    わたしも全然痛くなかったです☺️歩いてーってゆわれたんですね😳こればっかりはわかんないですもんね💦
    NSTはお腹に機械つけて心拍図るやつです👼🏻胎動気をつけてまた明日図りに行くことになりました(;_;)
    ちなみに昨日の夜におしるしが😳内診したせいかもしれないですけど、もー色々ドキドキです😂✨

    • 7月3日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    いつ出てきますかね〜🤔💭
    心拍測るんですか!私もやってるかな、それ。。無事何もないと良いですね🙏🏼💕

    えーー!おしるしあったんですか!
    いいなあ!じゃあもうすぐですかね!!
    わーーーいよいよですね😍😍😍

    • 7月3日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    病院によってちょっとずつやること違うんですかね?😳とりあえず今は胎動もあるから安心してます😭✨

    そーなんです😳ちょっとでしたけど🙌でも今も腹痛もなく普段と全然変わりないですよー🤔内診のせいかもしれないですね👼🏻

    • 7月3日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    多分違いますよね〜( ˃ ˂ )💭
    NSTって心臓の音スピーカーみたいので聞くやつじゃないですよね?😫🤔
    良かった!胎動あって元気なら☺️✌🏼️

    でも出血したってことは😍
    もうすぐじゃないですか?( ˊᵕˋ* )
    あーー、ほんとドキドキしますね!!笑

    • 7月3日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    心臓の音聞くやつです!それで測って紙が出てくるーってやつです🙆✨

    結局1日何事もなく過ごしました☺️笑明日また健診行った時に聞いてみようかと🤔

    • 7月3日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    なーるほど🤔🤔
    私聞くやつはやるんですけど、紙は出てこないです!!じゃあ違うのかな?😢

    あら!そーですね!( ˊᵕˋ* )
    明日健診、色々楽しみですね☺️💗
    子宮口少しは開いてますかね☺️

    • 7月4日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    やってることは同じだけど機械が違うとかですかね?🤔わたしのところはボタン渡されて赤ちゃん動くたびにピコピコ押してますよー🙆

    今日健診行ったら心拍問題なかったです😭😭よかったー😂❤️️内診はこないだしたからってことで今回はしてもらえず😢おしるしのことも聞いたら出産近いからねーって感じで終わっちゃいました🙄

    • 7月4日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    へーー🤔ボタンなんかあるんですね!!そしたら私の全然違います😭音聞くだけです😫😫

    わーー!良かったですね😭💗
    何もなくて安心☺️え、内診なかったんですか\( ˙ロ˙ )/て事はNSTだけ??
    えーーおしるしの事もそれだけ\( ˙ロ˙ )/
    予定日間近には
    産まれるんですかね?🙄💗

    • 7月4日
deleted user

私の子は女の子です〜☺️
今年出産する周りの子みんな女の子予定なんで男の子mama居ると安心しちゃいます😂💗笑

そうなんですかね〜😂ゆわれないからいーやーっては思ってますけど😆
体重いま何グラムくらいってゆわれてます?👼

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ😵新しいとこに書いちゃいました💦

    • 7月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    あら!本当だ!笑
    いいですよ\( ˆ ˆ )/♡笑

    女の子なんですね( ˊᵕˋ* )
    私の周りも女の子ママ多いです!😂
    あんまり男の子ママ居ない〜😭💭笑

    先週2750gでした!
    いきなり大きくなって
    安心しましたよ〜😭💗
    ずっと不安で( ˃ ˂ )
    いのちゃんさんは今どの位ですかー??

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり少ないですよね😫😫比率的に、恋愛ちゃんと出来るかな〜って今から心配です( 笑 )

    昨日?一昨日の検診で2600~2700ってゆわれました🤘★写真貰えなくて正確な数字分からないです😂
    そのままならちょーど産む時3キロくらいですかね😆

    • 7月2日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    わお!そこまで!笑
    確かに言われてみれば😂😝笑

    わーーその位なんですね!
    そしたら私の子の方が大きい😂笑
    まさかの!!
    そして今健診行ってきました!
    またお腹大きくなったね〜言われて
    グリグリしました😫
    言われるほど痛くはなかったですよ!
    けどぜっんぜん下がってないね〜言われて沢山歩いてる?歩いて!!!って言われました😭😭
    はあ、なんかショックです〜!
    予定日過ぎるかもね〜って( ˃ ˂ )

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い先のことを考えちゃってます😗💪笑

    旦那が遅れた割に小さく産まれたらしいのでそれに似たのかなーって😆

    赤ちゃん3キロ超えてました?(๑•̀Δ•́)
    えー!そうなんですね!もう痛くないんですか?☺️
    やっぱり歩くしかないのか〜😭😭今日とか暑すぎて引きこもりですよ〜笑
    いつ出てくるのか(๑ ー̀εー́ ๑)

    • 7月2日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    でもそーゆーのワクワクしますよね☺️☺️

    へーー!そーゆーのも似るんですかね!
    私達どーなんだろ!🤔💭

    いやー、もう前回でエコーしないって言われちゃったんで体重分からないです😭😭
    痛くないですね!!出血もない。。。
    ほんとに予定日過ぎるのかなあ😭
    私も散歩しよーかと思ったけど昼寝してしまいました!( ¯⌓¯ )笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とかゆっても、出てきたら4キロとか有り得ますよね💦笑

    あっそっか!ゆってましたね!内診だけだったんですか?(,,꒪꒫꒪,,)
    でも、何もなくていきなり来るらしいのでほんと分かんないですよね😂ママリでも良く、まだまだだねってゆわれた次の日に〜とか見ますし🙋💕
    昼寝しちゃいますよね😂💕

    • 7月2日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    エコーのも推定ですもんね〜( ˟_˟ )
    4kgだったらちょっとびっくり😂😂

    内診だけでした!!✌🏼️
    確かに見ますよね!下がってなくても産まれました〜とか運動してるのに産まれない〜とか!結局は赤ちゃん次第ですね😂💗

    寝ちゃいました!笑
    けどヒマだったんで1時間だけプラプラ散歩してきました〜( ˊᵕˋ* )♡

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日過ぎる気持ちでいた方が
    気持ちが楽かもしれないですね(๑ ー̀εー́ ๑)🤘🤘
    ただ、促進剤?はちょっと怖い…😢

    わ!偉い😂😂私も行ってこようかな💦
    でもめっちゃ暑くないですか?( 笑 )

    • 7月2日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    それ思いました!😂
    けどそう!促進剤は嫌だ😭😭
    それは避けたいですね( ˟_˟ )
    いい感じに陣痛きて欲しいです!!!

    暑かったですーーー!
    でも今くらいなら日も段々落ちてきて
    そこまでじゃないかな?( ˊᵕˋ* )
    水分ちゃんととってくださいねー!!☺️

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛って夜中に来るのが多いんですかね?😗💭

    夕方に行ってきましたー✨行きはめっちゃ汗だくなったけど、帰りはなんか風が気持ちよかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )( 笑 )
    でもこれからもっと暑くなるのに散歩って地獄でしかないですよね✋✋

    • 7月2日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ぽいですよね!!リラックスしてる時にくるっぽいですよ🤔✌🏼️

    わ!行ってきたんですね!お疲れ様でしたーーー☺️気持ち良いといいですね!リフレッシュ( ˊᵕˋ* )♡
    ほんと夏好きなんですけど、妊婦に真夏は結構キツいですね😫倒れちゃう!笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リラックスか😗えーなんかソワソワしちゃってるかな来ないんですかね😢😢

    夏好きなんですね☀️💕私夏嫌いなんですよね暑がりすぎて😂でも来年はきっと夏満喫出来ますね☺️

    子供何人欲しいですかー?🙋

    • 7月2日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    私も考えるとソワソワしちゃって😫😫
    あーーいつ来るかなあぁー。。💭

    大好きです!!海行きたいし焼きたいしBBQとかしたいです😫💗辛い!!笑
    夏嫌いなんですかーー?( ˃ ˂ )
    来年は子供と一緒と思うとニヤニヤしちゃいますけどね!☺️笑

    私が一人っ子で嫌だったんで、2人以上は欲しいな〜って思ってます🙄
    けど😱😱、、、って思います笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう3日なったのでいまから大潮効果?あるんですかね?😳😳💖

    汗っかきなんで笑 暑いの嫌いなんですよ〜😱夏好きの方が楽しいですよね〜😗💪
    食べるの好きなんでBBQは好きですけど😂💖

    そうなんですね〜☺️私も何人か欲しいなって思ってます🙋出産の痛みの想像ができないですよね😱

    • 7月3日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    わー!!そうだ!そうでしたね🙄💗
    ちょっとドキドキ。。☺️

    嫌いなんですね〜( ˃ ˂ )
    でも楽しいこと沢山あるからいいですよ〜?😝💗BBQ良いですよね!!!

    やっぱ何人か欲しいですよね( ˊᵕˋ* )♡
    何回も出産の痛みを経験してるママたち、本当尊敬しますよ😭😭😭笑

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年はBBQできなかたんで来年めっちゃ楽しみですもん😚💓

    ほんとですよね😢
    お母さんいわく次の子が出来た時はまたあれがくるのか…ってなったらしーです😂😂

    • 7月3日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ですよね!私も断念したんで来年は絶対しますーーー!☺️💗

    まあそーですよね😂
    でもそれだけ我が子は可愛いんでしょうね!本当に何人も産むお母様、素晴らしい!!!😭😭😭

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来年なったら子供1歳とかですもんね😚
    今から待ち遠しいですよね(,,꒪꒫꒪,,)☀️💕

    なんか兆候ありますかー?(๑ ー̀εー́ ๑)
    私歩いても張らなくなったんですけど😭💭💭

    • 7月3日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    楽しみ過ぎますよね!!☺️
    ニヤニヤ😝💗

    うそーー!私はたまーに張ります!!
    あとは恥骨に一瞬激痛来たり、
    3日前位から夜寝る時に横になると
    吐き気がやばいです😂😂
    昨日も寝っ転がれなくて座ってました😲吐き気は大丈夫なのだろーか。。笑

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり張りますよね〜😢💦私はまだまだなんだろうな〜(๑ ー̀εー́ ๑)
    恥骨って股関節付近ですよね??(⚭⚭)☪·̩͙

    吐き気!?ここにきて後期つわりですかね😱😱?

    • 7月3日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    張りますけど何もないです😫😫笑
    そうです!股関節より内側?かな?
    痛くなります??😭💭

    後期つわりなんですかね?( ˃ ˂ )
    食べ物とかは特に大丈夫なんですけどね!ほんと夜寝る時に喉まで吐き気来ますもん😭😭笑

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥骨ってやっぱそのへんなんですね🙋★たまにピキって痛みなります💭💭

    赤ちゃんが胃を蹴ってるんですかね😳😳?www

    • 7月3日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    痛いですよね😭😭
    私今日いつもより回数が多いです😭笑

    蹴ってるんですかねぇ??🤔
    でもそんな感じはしない。。。
    今日はならないでくれーーー😲😱

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    徐々に降りてきてるんですかね😚

    吐き気とか嫌ですよね😢💦
    でも多分赤ちゃん出てきたらなおりますもんね!もう少しですよっ💪お、今のとこ大丈夫なんですね💪

    • 7月4日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ですかね!だと嬉しいですけどね☺️✌🏼️

    もう少しの辛抱!がんばります😭😭
    昨日は大丈夫でした!!!
    寝させてくれました!笑
    いのちゃんさんは
    何か兆候ありますかーー??🤔

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね〜😚💕今日もないといいですね🙋

    私ほんっとになーーんにもないですっ😂このお腹にほんとに赤ちゃんがいるのか…笑
    やっぱり過ぎるか〜って気持ちで下がってます😔とかいいつつ、今日新月だから期待しちゃいます😆💧

    • 7月4日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ほんと吐き気辛いんでやめて欲しいですね😭😫

    そー言って、いのちゃんさんの方がいきなり陣痛とか来そう〜🙄💗笑
    でも私もグリグリされたのにおしるしも無いし、予定日過ぎそうですよ〜( ˃ ˂ )
    今日来てくれたらいいですよね☺️🙏🏼

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期とかつわりなかったです?(๑•̀Δ•́)

    ほんといつ来るか😔分かんないですよね〜😗どうにか予定日前に陣痛来てくれ〜🙏🙏ちなみに次の検診いつですか😚??

    • 7月4日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    まっったく無かったです!!
    旦那にもビックリされる位
    元気でした( ˊᵕˋ* )✌🏼️✌🏼笑

    ほんとそれです!予定日前にはきて欲しい〜😭😭😭😭
    次は週末ですかね!!
    丁度予定日前かな😱💭
    いのちゃんさんはーー??

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😚💕私も何にもなくて
    好きなだけ食べてましたよ〜🙋笑
    なんか、つわりない人って想像してたより居るからびっくりします😳!

    私も週末です〜( இ﹏இ )丁度七夕の日です🎋
    予定日過ぎたら検診代怖いなーって思ってます😂😂

    • 7月4日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    なんかこんな辛くなさすぎてごめんなさい!って思ってました😂😂笑
    ね!意外とつわりない人居るんですね🙄

    わ!同じですね\( ˆ ˆ )/♡
    予約制とかなんですか??🤔
    私好きな時に行ってます!笑
    予定日過ぎたら
    補助券足りますかね?😱😱笑

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想像してた妊娠と違いましたもん😂トイレに駆け込んで え?妊娠? ってなるイメージでした🙋

    一応予約制です(,,꒪꒫꒪,,)
    好きな時に行けるのいいなー🙈あ でもその分待ち時間めっちゃ長いとかですか?😱
    私券あと2枚残ってるだけですもん😔💭

    • 7月4日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    私もですーーー!!!😂笑
    普通の人と同じ位元気で、あれ?あんな風になるハズだったのに、え?って感じでした😂😂

    予約制なんですね( ˊᵕˋ* )
    私自由です!しかもまさかの空いてます!!😝✌🏼️笑
    え、やばい、私もあと2枚でした😱

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり!?ですよね😆
    でも今思うとほんとつわりなくて良かったですよね🙏💕しんどそうですもん💦

    空いてるのいいですね〜😚予約してても待ったりします💭
    予定日過ぎたら週に2回ですよね?😱絶対足りない〜💦

    • 7月4日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    そーですね!!毎日辛そう😭😭
    ちょっと痩せるのはいいなーとか思った自分も居ましたけど😂💭笑

    予約しても待つときあるんですね!!
    何時間も待たされると
    結構キツイですよね😭😫
    え、予定日過ぎたら週2になるんですか\( ˙ロ˙ )/!!!え、うそ😱😱

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ それゆわれたら確かに🙄💗☝️笑

    ほんと!時間長い時は待合室のソファで寝たくなります😗☜
    しかもうちの病院1万弱かかるっぽいんですよね〜…😔結構痛い💦
    ほんとそれまでに出てきて欲しいですけど…何も無いまま新月も過ぎていきましたし🌀🌀

    • 7月5日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ね!でも辛いんですもんね😔😭笑

    腰痛くなりますよね!ベットとか用意してくれたら良いのに🙄💗笑
    え!1回の健診でですか??
    え、そんな補助券無しだと高くなるんですか😱😱😱辛すぎる😭😱

    大丈夫!今日まで大潮です!
    あと少しの期待を持ちましょう😝💗笑

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか私のパンフレットには7500円位って書いてあります⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝それまでに出てきて〜…😞😫

    今日こーい🙏🙏😂

    • 7月5日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    えーー高すぎ😭😭
    私何も聞いてないです!同じ位ですかね?😱🙏🏼🙏🏼恐ろしいですわ😭

    ね!ほんとそれ願うばかり!!💭
    もう促進剤とか帝王切開とか嫌だ!
    もう出てきてくれ〜😔💗

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分5000はかかりそうですけどね😱💸

    ほんとに陣痛来ますかね😂😂もう何もないから疑う😂

    • 7月5日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    まあその位はかかりそうですね😭😭
    補助券で間に合わせてくれ〜🙏🏼🙏🏼

    私も😂友達からは、いきなり!ほんといきなり来るよ!!って言われました!!
    けど、けど本当に何も無さすぎて😲💭笑

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんといきなり来るらしいですよね⸜( °.° )⸝
    信じられない( ˙꒳​˙ )☜
    早く会いたいんですけどね〜😔💕

    大潮ももう終わるので次は七夕ですね🙏🙏
    検診の時に丁度陣痛来たらいいな〜🙏🙏

    • 7月5日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ほんと早く会いたいですよね😫💗
    でもいつかは出てくるんですもんね、本当信じられない!今月には会えちゃうんですもんね、来月にはもう1ヶ月検診とか行ってるんだろうな、とか考えると凄いです😭😭😭💗

    健診の時に来てくれたら一番いいですね☺️あーー!待ち遠しい!!笑

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわーほんとですよね😳😳💓
    一ヶ月検診かぁ😌その頃にはちょっと落ち着くんですかね😌
    私のとこ二週間検診もあります⸜( °.° )⸝

    遅くても41週中には出すんですかね?🙋

    • 7月5日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    落ち着くんじゃないですかー🙄💗
    いやー、考えられない!!笑
    2週間検診!私全くそーゆー情報分からないです😂😱笑

    ママリみてるとそーっぽいですよね!
    胎盤も良くなくなっちゃうみたいですし😫

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院行く時って車で行ってます?🙋💕

    ですよね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )胎盤とか見たくないな…笑

    • 7月6日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    うち車持ってないんで歩きですよー!!
    歩いて10〜15分くらいです✌🏼️💗

    赤ちゃん出た後
    色々グロそうですよね。。笑
    ほんと気絶します😭😂笑

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!東京は車いらなそうですもんね😚🙋退院の時とか検診の時とかタクシーですか?( ˙꒳​˙ )

    ね( இ﹏இ )絶対見れない。。
    旦那も立会いする気満々だけど大丈夫なのか(笑)倒れる人いるらしーですよね(笑)

    • 7月6日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    維持費で結構かかっちゃうんでね😭😭
    車めっちゃ欲しいですけど😫
    健診の時は歩いて行ってますよー!
    退院とかはタクシーですかね🤔✌🏼️

    普通倒れちゃいますよね!😂
    あれは見ないほうがいいです!笑
    色々と宜しくない!!( ˟_˟ )笑

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいな〜🌀日中歩いたら暑くて倒れそうですもん😂😂


    でも旦那さん、立会い間に合うといいですけどね( ﹡ˆoˆ﹡ )🙏🙏💕
    応援してほしいですもんwww

    • 7月6日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    大体朝一で行っちゃいます😝
    まあ近いからお散歩がてらって感じですよ✌🏼️💗
    いのちゃんさんは車ですかね?🙄

    分かります😫
    てか居てくれるだけで頑張れると思います😢💗

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝イチなんですね☀️💕正産期入ってから
    4時とか3時とかに予約なんで車で行っちゃってます😢😢
    ほんとは歩いて行きたいけど暑すぎて💦笑

    旦那さん仕事すぐ抜けれてすぐ来れそうな感じですか☺️?

    • 7月7日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    朝ごはん食べずに起きてすぐ行っちゃいます😂😂体重とか尿検査とかあるから😝笑
    でも夕方となの方が空いてそうですね☺️
    病院遠いと歩くのは大変ですよ😱💭

    いやー、日によるらしいです😭😭
    抜けてくれれば良いんですけど😔
    いのちゃんさんの旦那さんはすぐ来てくれそうですかー???

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうしたい🙋💭💭今日は検診の前にマックですもんwww絶対やばい😗🤘
    検診今日でしたっけ?💕

    連絡に気が付ければすぐ来れるって感じです🐥お互い間に合うといいですねーっ😚

    • 7月7日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    おおおお!尿検査とか引っかかりません?😲💭笑
    健診どーでした?☺️私は明日行くことにしました!!\( ˆ ˆ )/♡

    同じ感じですかね🙋💗
    ほんと貴重な時だし一緒に立ち会って欲しいですよね!!☺️

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫でした〜💗しかも家で測るより体重もセーフでした😁👌
    やっと内診グリグリやられました😚!!まーちさん血出ました?💦

    明日なんですね😚楽しみですね😚

    • 7月7日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    え!凄い!それは凄いですね🙄💗
    おおお!痛かったですか?😫
    私全く!出血しませんでした!笑
    ちょっと腰痛くなった?かな?ん?違うかな?位でした😂😂

    楽しみです!明日またグリグリかなーあ🤔

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛い…ってなったけど覚悟してたよりは大丈夫でした(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝💕でも出血が…😳😳先生にも血でるよ〜って言われたんですけど。。久しぶりの出血なんでちょっと怖いです⸜( °.° )⸝
    やられてから下腹部めっちゃ重たいし。。😂

    一回やられてるなら次もやられそうですね😚🤘

    グリグリで陣痛につながるといいんですけどね〜😔
    もう七夕babyは無理ですね😔😔

    • 7月7日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    良かった良かった☺️✌🏼️わー!出血したんですかーー!それで腰重いってもうすぐじゃないですか?😍😍
    期待期待っ( ˊᵕˋ* )♡♡

    ね!明日ドキドキですっ😱💗

    七夕はダメでしたね〜😫
    予定日が着々と近づいてくる。。笑

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐだといいんですけどね😆💖期待しちゃうけど、なんか寝て起きたら治ってそうな気がします😂😂

    あと2日ですもんね〜😭
    予定日ぴったりに出てくる訳ないって思っちゃうんで明日あたりこないかな〜😔💕

    • 7月7日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    やっぱいつも通り朝を迎えましたね😂笑
    さっき健診行ってきましたー!!
    グリグリやられて出血今の所なーし💭
    そして全く下がってない言われまして
    再来週までに下がらなかったらお腹切るよ!!って言われました😱怖い恐ろしい私死ぬんですかね😭😱←

    今日からキチンと倒れるまで歩かなきゃあ😭😭😭笑

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日の朝方陣痛来たっぽいです🙋病院電話したら入院ってなったのに、もう日付変わる😭陣痛は来てるみたいけど全然進んでる気配なしですよー😭😭

    お腹切る!?!?いやだー!え その前の薬の話出てないんですか?😱💭

    私もまだそこまで赤ちゃん降りてきてないみたいです😭動いてなかったからだー…

    • 7月8日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    わーーーー!陣痛来たのかな?😍ってずっと思ってました!!!もしや産まれた?と思って出産報告チラチラ見てました!!
    朝方から戦ってたんですね😭💗グリグリが効いたのかな??今どんな感じですか?🙄💗

    グリグリしても頭触れない位まだ上にいるから、下がって来ないと促進剤も使えないから!!って😭下がらなかったら切るよ!って😭😭

    下りてないんですね😭陣痛来ても下りて来ないんですかねぇ?😢
    でもあと少しですね💗💗私もドキドキする!!!!

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーほんとですか☺️もう丸1日こんなんで
    先が見えなくて大丈夫なのかって感じです😱😱
    まだ携帯触れる余裕あるし💭子宮口も
    まだまだっぽくて何故陣痛来たの😭って感じです😭

    切りたくないですよねなるべく🙏🙏手術も陣痛もいやだけど、、(笑)

    降りてきてないと使えない😳😳?えー
    そんなの聞いてないー💦どうなるんだろ💦
    朝弱いままなら薬使うかなーってゆわれてます💦

    • 7月9日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    どんな感じですか??🙄💗
    あと少し!!頑張って!!!✊🏼💕💕

    私も陣痛来るように沢山動かなきゃーあ😫😫💭

    なんか首締めちゃうみたいで赤ちゃん苦しいっぽいです😢下がらないと😲
    薬使いました??😲

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえずまーちさんに報告したくてします😚女の子無事産めましたよ😊

    上の返事またおちついたらしますね😂💖

    • 7月9日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    うわーーーー😭😭😭😭おめでとうございます😭😭😭💗予定日ぴったりじゃないですかあぁーーー!お疲れ様でした!!!😭感動。凄い、頑張りましたね😢💗

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日の朝までずーっと微弱陣痛で😢子宮口4センチのまま進んでなくて進む気配もなくて(笑)朝の内診で促進剤使ってほしいですってゆって
    そっから一時間半くらいで出てきてくれました🙋💗

    女ってすごいなと思いましたよ😂
    まーちさんの報告もめっちゃ楽しみです😍🙌

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ありがとうございます☺️💗

    • 7月9日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    凄い😭😭💗ほんと長い間お疲れ様でした😭😭😭😭
    自分で促進剤使いたいって言ったんですね!!でもそっから早いですね🙄🙄
    出産どーでした??😱😱

    いやー、ほんと凄いですよ。。
    母強し。😢
    私も早く報告したいですよおおぉ😭😫💗

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産ヤバイですよ〜想像超えます😂
    でも今はほんとに終わり来るんだな〜って思えます😆
    赤ちゃんが可愛くてしょうがないですよ☺️

    いつきますかね〜💗私もソワソワしちゃう!

    • 7月10日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    凄いなーーー😫💗💗💗
    やっぱ激痛でした??笑
    いやー可愛いでしょーに!!😭😭💗

    全く兆候ないですよおおぉ(T_T)(T_T)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬使ったら一気に来たんで気持ちが追い付かなくて、痛すぎて勝手に体が震えました😱
    とか聞くと怖くなりますよね😫💦

    検診いつですかー?🙋

    • 7月10日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    わおっ!!!🙄🙄笑
    でも一気にきたんですね!!
    いき見逃しとか辛そう😭😭

    次火曜日です!!🤔💭
    それまでには下りてて欲しいいぃ(T_T)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私一気に進み過ぎてかいきまないでっゆわれてないです😳
    出産レポとか見てましたけど私のお産誰ともかぶってなさそですもん😂😂

    火曜日かぁ🙋あと2日ですね😆

    • 7月10日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    凄い!ほんとにスピード出産でしたね!☺️💗陣痛辛かったですか??😭😭
    やっぱ皆が皆同じ出産とは限りませんね!!😂

    そーですね!!その時に下がってるね〜って言われたいぃ〜😭😭今日からめっちゃオロナミンC飲んでます😫←

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛辛かったです😫あれがもしあと1時間でも長く続いてたら…😱😱😱笑

    がんばって下さい😭💓スクワット!!!💪

    • 7月10日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    うわーーーー😱😱
    促進剤使えて良かったですね😫💗
    あーー私も早くこの恐怖から逃れたい&早く会いたい〜😭💗💗

    スクワット頑張ってますううぅ😭😭😭

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まーちさんbabyはよ出ておいで〜もう出てきていいんだよ〜🙏🙏💗
    ほんとにいつ出てくるかわかんないですもんね…😗💭

    • 7月11日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ありがとうございますぅ😢💗💗
    ちょっとは下がってきたかなあぁ。。
    今日もウォーキングしてきますぅ🚶💨
    いつ出て来ますかねぇ😭😭

    いのちゃんさんはもうちょっとで退院ですかね?☺️☺️

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん推定体重どんなですか?(,,꒪꒫꒪,,)

    木曜?水曜かな?そのへんに退院です🙋
    退院したくない〜😭笑

    • 7月11日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    エコー36wからしてないんで分からないんですーーー😭😭😭
    3kg超えたかなあ。。いのちゃんさんはいくつでした?ベイビーの体重👶🏼💗

    もーすぐですね\( ˆ ˆ )/♡
    退院したくないんですかー?☺️
    これから色々バタバタでしょうね😲💗

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3200ちょいで最後に聞いた体重より500g?も多かったです😂😂

    退院したらわかんないことあってもすぐ聞けないな〜とかご飯作んなきゃな〜とか😫😫
    まーちさん里帰りしますっけ?🙄

    • 7月11日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    え!!って事は3700g?結構大っきかったですね🙄🙄🙄

    確かにーー😱ドタバタでしょうね😭
    でも1、2ヶ月はゆっくり身体休めた方が良いって言いますからね!ゆっくりしてくださいね☺️💗
    いや、私はしないんですよー!だから大変そう😱😱

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ 産まれた時3200です🙋3キロないかなーとか勝手に思ってたんでびっくりでした😂

    私も里帰りしないんですよ〜🙋💭
    近くに両方の親いるしとか思ったんですけど
    絶対しんどいですよね(つω-`).。oO

    • 7月12日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    いのちゃんさんーーーーー!!
    昼頃、元気な男の子出産致しましたーーーー😭💗💗💗
    結局、帝王切開ですが。。
    麻酔がうまく聞かず笑 死ぬかと思ったくそ痛かったです。😭😭😭←

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きゃーーーーーーーー💖💖💖おめでとうございます🙋💕
    帝王切開なったんですか💦身体痛いですよね💦?ゆっくりして、早く痛みなくなりますように🙏🙏

    • 7月13日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    やっとです😫ありがとうございます😭💗
    結局全く下がってなくて、開けたらへその緒巻きついてたっぽいです😢😢
    人間産むってほんと大変ですね。笑
    いのちゃんさんも身体早く回復するといいですね☺️✊🏼

    • 7月13日
みおぽよ

なんで違うんですかね?🙄いまいち病院の仕組みが謎です😊笑

そーなんですよ😭✨とりあえずは安心☺️💕でもNSTだけでちょっと残念でした😂✨先生優しいんですけど、割とあっさりしてる先生なんですよね🤔
どーなんだろー?👼🏻💕土曜日以来全く産まれる気配はないです\(^o^)/
まーちさんはどーですか??

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ですね!!これからやるって事ないですもんねー?🤔💭💭

    エコーとかも無しでしたー??
    私の先生も優しいけどあっさりタイプかもしれません😂😂
    あれからおしるし続いてないんでしたっけ?🙄💗
    私は恥骨が前より激痛!!な位で、
    あとは良く張るかな〜位ですかね( ˟_˟ )
    一昨日まで寝る前に吐き気が襲ってたりはしてました!!!😭

    • 7月4日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    もう予定日すぐですもんね??わたしは36週になってからやり始めました🤔💡

    エコーもなしでした😭診てもらいたかったなー😢💓おしるし続いてないんですよー😳だから予定日ギリギリまでお腹にいそうです👼🏻👼🏻👼🏻

    恥骨わかります!あとわたしは腰が重くてー💦💦でもお腹がよくはるってことはもうすぐじゃないですか?😽❤️️
    吐き気😱😱それって横になってからですかー?汚い話ですけどわたしも最近まで横になると喉あたりまで食べた物が少し出そうになることがありましたー😭😭😭

    • 7月5日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    今週の土曜日が予定日ですーー!!
    36wからやってるんですね🙄🙌🏼
    そしたら私はやらないかーー😭

    エコーはして欲しいですよね😭😭
    私もこないだ内診だけでした!
    もうお金かかるしエコーはやらなくていいでしょ😁って先生に言われました😂笑
    私もギリギリまでお腹にいそうだなぁ。。

    腰重いのなんかもうすぐ産まれそうなイメージ!🙄お腹張るのも良いんですかねー?( ˃ ˂ )♡
    そうです!!!!全く一緒!!喉まで来ます!!!昨日の夜もなりました😭😭

    • 7月5日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    きゃーん💕土曜日ってすぐですね😽💖ドキドキ♥️️

    そっか!もうあの健診の紙なくなるとお金高くなりますもんね💦でもエコーして欲しいですよね😢

    この時期にお腹が張るのが多くなるともうすぐってこないだ病院で聞きましたよー😊腰重いのもどーなんですかね?😱
    わー!なんか本当似ててすっごく親近感💖!私はやっと落ち着きましたけど、まーちさんまだあるなら辛いですね〜😢😢

    • 7月5日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    もうすぐですーー!☺️💗
    予定日までには出てきて欲しいですよ〜🙏🏼🙏🏼💗

    そーなんです!こないだは内診だけだったんで補助券だけでお金払わなくて済みました😝✌🏼️けどやっぱエコーして欲しい😲笑

    ほんとですかーーーー!!!!😍
    でも腰重いのももう出てきそうな感じじゃないですかーー?🤔💕
    ほんと似てますね😂笑
    一昨日は無かったんですけどね!
    昨日また復活しました😫なるべくご飯も早めに食べて寝る時までに消化できる様にしてるんですけどね😭😭

    • 7月5日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    そうですね😂💓でもどんなタイミングでくるかわかんないからドキドキですね😽♥️️次健診いつですか?✨

    わたしとそのうちエコーは最後って言われるのかなー🙄❣

    でも日中は割と平気なんです😳夜から朝が1番ひどいかな💦
    あれ地味に苦しいですよね😭吐くほどでもないけどーって感じです😵😵

    • 7月5日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ほんとドキドキですよね毎日😲💗
    次は週末行こうかな〜って思ってます!こないだまた来週ね!って言われたんで🙋💕
    またグリグリされるのかな😱😱

    エコーしないとお金浮きますけど体重とか色々知りたいですよねー😔💭💭

    私も日中は全く問題ないです!!
    夜寝る時に襲ってきます!!😭
    そう!吐けないんですけど、胃液ってか気持ち悪いのが喉まで来てて出るんじゃないか?って位😭😫

    • 7月5日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    健診は予約じゃないんですか?👭わたしも今週末また行ってきます🙆✨グリグリやですね😭あの椅子に座る瞬間すっごく緊張しません?笑

    まーちさんのベビちゃんはいま体重どのくらいですか?👼🏻✨

    あれ本当厄介ですねー😢今も続いてるの辛い😭😭早くスッキリするといいですね🙏💓

    • 7月6日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    私の所は予約じゃないです😁
    来週来てね〜言われて大体1週間後に行く!って感じです✌🏼️💗
    お!健診同じですね!
    え!!分かります!!!!結構あれ座るだけで心臓バクバクしてます😂😂😂
    私毎回深呼吸欠かせないです!笑

    前回エコーしてないんで最新のは分からないんですよね( ˟_˟ )
    37w6dで2750gでした✊🏼💕
    みおぽよさんのベビちゃんはどの位ですかー?🙄

    はい😭昨日は大丈夫だったんでもう大丈夫かなあ?😢妊婦って色々と身体の変化ありすぎです!笑

    • 7月6日
みおぽよ

そんな感じなんですね🤗💕じゃあ自分のタイミングで行けて良いですね😊✨緊張しますよね😵😵だから分娩室の椅子とかすっごい緊張しちゃうなーって毎回思ってます💦陣痛でそれどころじゃないかもしれないけど🙄

わたしこないだ38w3dで2780gでした👼🏻お互い3000g超えるかなーって微妙なとこですね😳❣

つわりなかったしーって思ってたけど、なにかと変化はあるもんですね😂私割と最近までマタニティーブルーでした😱😱笑

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    そーなんです!☺️✌🏼️
    ほんとは今日行こうかと思ったけど明日にしました😂笑
    あれ乗るだけで身体ガチガチな気がします私😲💭でも確かに陣痛の時とかはそれどころじゃないのかなぁぁ🤔
    あーーほんとどんだけ陣痛痛いんですかね😭😱

    え!私の方が1週大きいですね!🙄💕
    3000超えちゃいますかね🙄まあ、普通で宜しい🙌🏼💗笑

    私も地味〜にマタニティーブルーかも😢
    色々考え過ぎてよく1人で涙流してました😂😂出産こええぇーって😂笑

    • 7月7日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    今日すっごく暑いですよね😵😵
    わたしもそんな気がします😭でも出産レポ読んでると早く出したいってみんな書いてますよね😂あー未知すぎる😱💦

    ねっ☺️平均的な大きさでいいですね😽笑

    わかりますー😂そんな自分にまた萎えて涙出てきたり(;_;)笑

    • 7月7日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    暑過ぎます!!☀️☀️気温見てビックリしました😂
    ね!友達も言ってました!!笑
    踏ん張ったら裂けちゃうらしーですし、いきみ逃し?がほんと辛そう😭分からないですけど!!😭💭笑

    あんまり大きくなられても
    困りますけどね😝笑

    そのループですね!笑
    特に夜!昼間は産める!いける!とか思うのに夜になると途端に不安になってきます😢😢

    • 7月7日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    こんな日が続くと思うとやですねー😂
    いき見逃し!!あれどーやってやるんですかね?🙄❣あー本当に色々と未知すぎるー🤔🤔🤔

    ちょうどよーく生まれて欲しいですね😉💕

    わかります!!わたしも夜寝るときとか急に襲われてました😔その横で旦那はガーガーいびきかいて寝てるってゆう🙄笑

    • 7月7日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    余裕で夏バテしちゃいますよね😂😂
    結構辛そうですよね!!うんち出ちゃいそう😂笑
    まだ陣痛タイマー使ったことないし、色々と不安満載です😭💭

    ほんとですね!わー何gになってるかなーあ🙄💗

    わかります!!!笑
    てか旦那さんは見る限り呑気!!😂笑

    • 7月7日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    今でこれだから来月とか思いやられますね😭本当ー!💩問題結構深刻ですよね。笑
    わたしもダウンロードしてるものの全く使い方わからないです😱💦

    今日健診ですよね?楽しみですね☺️❤️️

    本当呑気ですよね!😂こっちは毎日ドキドキなのにー🤔🤔

    • 7月8日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    今日も暑いですね〜😫💭
    💩嫌ですよね笑 私今鉄剤飲んでるから黒いから余計恥ずかしい😂笑笑
    私もどの部分の間隔を測れば良いのか全く分からず、簡単に測れそうなアプリにしましたよ!😝✌🏼️

    さっき健診行ってきましたーー!!
    初!NSTやりました😍楽しかった〜!笑
    そしてグリグリして、全く下がってないって言われて再来週までに下がらなかったらお腹切るよって言われました😱😱😱😱😱😱
    あり得ないです怖いです。泣

    • 7月8日
みおぽよ

あっ一緒です☺️💕笑わたしも鉄剤処方されて真っ黒くろすけです💩笑
なんてやつですかー?なんか色々ありますよね🤔私は陣痛タイマーってやつとりました💡✨

NSTデビューおめでとうございます😍🙌💕笑ぽちぽちボタン押しました?😽
えー?😭😭それはちょっと避けたいですね😭😭よっぽどまーちさんのお腹の中の居心地が良いんでしょうね😂❤️

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    うそーー!嬉しい一緒ですか😂💗💗
    良かった!!😂😂笑
    陣痛きたかもってやつです!来たら押す!治ったら押す!って簡単なんで✌🏼️💕

    ありがとうございます😍😍
    ぽちぽちしました!!楽しかった!☺️
    お腹切るとか怖すぎますよ😭😭
    居心地良いのは嬉しいですけどー。早く会いたいですね😫母ちゃんのお腹切る羽目にしないでくれーーって願うしかないです😭🙏🏼笑

    • 7月8日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    妊娠中の一緒ってなんかとっても安心しますよね😂💕笑
    わたしもそんな感じです🙆あとは冷静に自分で押せるか🙄💨

    再来週ってことはあと2週間ってことですか?😳それまでには下がってきて欲しいですね😭💖わたしも全力で願ってます🙏💓予定日明日ですよね?頻繁に行くようになるんですか?🤔✨

    • 7月9日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    安心します😂💗笑
    前お腹下した時見たら真っ黒すぎて引きました😂←
    あ!ほんとですか!なんかテンパりそうですよね!🙄🙄心配!笑

    そーですね!😭それまでに沢山歩くしかないですよー😭😭😭ありがとうございます😭💗
    そーです!今日が予定日です!!
    とりあえず火曜日にまた来て〜ってしか言われてないですね😫補助券の事も気にしてくれる先生なので有難いです😭💗

    • 7月9日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    わたしも初めて見たとき病気なんじゃないかと思って1人であたふたしてました😆💦笑
    本当てんぱりそうですよね!1人だったら余計に😭

    体調みながらウォーキングですね😂❤️ベビたんウェルカーム😢💕優しい先生ですね(;_;)💖ありがたい☺️✨
    さっき健診いってきたら、子宮口3センチ開いてるって言われました😳❣️

    • 7月9日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    やっぱ皆なってるんですね😂✌🏼️笑
    ね!旦那さんいる時だったら有難い😭💗

    お散歩位しかしてないですけどー😭大丈夫かなあぁ😭😭💭
    わ!今日行ってきたんですね💗3cmって結構開いてますね!!!🙄💗
    私そんなん一切教えてくれませんでした😢

    • 7月9日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    旦那さんは連絡したらすぐ来れる人ですかー?🤔✨

    あとあと、雑巾掛けともいいって聞きません?☺️💓
    ねっ、ビックリしました!わたしもそんなこと初めて言われたから聞き返しちゃいましたよー!笑でもいつ頃かなーとかは特に言われず💦

    • 7月9日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    日にちによるっぽいです😫でも大体来れると思います( ˊᵕˋ* )💗みおぽよさんの旦那さんはすぐ来れそうですか?🙄
    あ、お住まいってどこら辺ですかー??

    あ!聞きますね!!🙄💗
    結構前にやったんですけどねー。。またやるかなあぁ🤔💭
    ドキドキしますね😍もうすぐかな??
    私も何センチか教えて欲しいですよ〜(T_T)

    • 7月9日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    来れそうなら安心ですね☺️✨うちも病院から車で20分くらいのところでなんとしてでも行くってゆってくれてます🙌💕笑
    東京ですよー!👯まーちさんはどちらですか?😍

    意外に雑巾掛け疲れますもんね🙄クイックルワイパーで楽してるからわたしもやろうかな🤔
    でもこないだ子宮口届かない言われたから、今日きて開いてたのかもしれないです😳自分じゃわかんない分細かく聞きたいですよね😢😢

    • 7月9日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    近いですね!そしたら速攻飛んできますね旦那さん😍✊🏼✊🏼
    え!私も東京です!!23区ですか?🙄💗

    疲れます〜!!こないだやったからな〜と思ってちょっとやりたくない。。😫💭笑
    すごーーい!開いてきたんですね😍
    ほんと自分じゃ分からないんで色々教えて欲しいですよね😔気になりすぎる!!!

    • 7月10日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    そーなんです!あとはタクシーに頑張って乗れれば😂✨
    わー同じ♥️️23区外ですよー🙄まーちさんはー?☺️✨

    わたしもそれ常に思ってます😆笑なるべく楽したいです😗💛💜
    みたいです!😳まーちさんも次の健診で開いてるといいですね😭❤️️

    • 7月10日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    23区外なんですね!私は23区内です😝✊🏼でも近いですね☺️☺️

    ですよねーー!掃除機で私は終わります😲笑 とりあえず1時間はウォーキング🚶💨
    下がってて開いてたら最高ですね😫💗
    何センチって教えて欲しいな〜💭

    みおぽよさんは次の健診決まってるんですかー??もう陣痛待ちかな?🙄💗💗

    • 7月10日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    都心で羨ましいー😳❤️️でも本当東京なら近いですね😆💛

    1時間ウォーキング偉い😭✨暑いから気をつけてくださいねー😵わたしも今日はショッピングモールをウォーキングしてきました😉

    私は次の健診金曜日なので、予定日の2日後です🙌予定日に診察かなーと思ったけどそんなことはないんですね🙄🙄

    • 7月10日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    いやいや変わらないですよ🙄💗近い近い!!どっかで会ってますかね😝なんちゃって😝✌🏼️笑

    とりあえず歩かないと話にならなそうなんで頑張ってます😭😭歩いてるだけですけど😭近くにショッピングモールあるの羨ましいですーーー!💕

    あら!決まってるんですね🙄✊🏼
    確かに予定日後なんだ!それまでにお互い陣痛来ますかね〜🤔💗💗

    • 7月11日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    本当にどっかで会ってそうですよね🤗✨笑
    そう思うと不思議ー😆💛

    歩いてるだけでも絶対違いますよー🙆💓明日の健診に期待ですね♥️️ショッピングモール無駄におっきいからいい運動になりますよね🙌笑

    そーなんです😳もうこーなったら同じくらいにお互い陣痛きて欲しいですね🙄💖

    • 7月11日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    近いと余計親近感です😝💗笑

    今日も暑い中歩いてきましたよおぉ〜😑✌🏼️✌🏼笑 明日の健診で下りてきたね〜って言われたいです😭🙏🏼
    ショッピングモール好きなんで羨ましい〜☺️ウィンドウショッピングがてら\( ˆ ˆ )/♡

    ですねですね!!
    みおぽよさんも予定日後少しですね☺️💗

    • 7月11日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    本当ですね❤️️なんか嬉しいー😆✨笑

    今日すっごい暑かったですよね😭お疲れ様です🙏✨わたし暑すぎて5時過ぎにやっと買い物で外に出ました🙄笑
    どうか下がってますように😂💕
    ウィンドウショッピング楽しいですよね💖ただ誘惑がたくさん!笑

    予定日あと少しですけど、気配ないですよー🤔

    • 7月11日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    お陰で焼けたかな🙄💗笑
    5時くらいが一番気持ちいい位ですよね☺️✌🏼️確かに誘惑沢山!!でも可愛いのは今お腹おっきくて着れないですもんねー😭早くぺっちゃんこになりたいな〜なんて🙄💕笑

    明日の健診がドキドキですよ〜😭😭
    やっぱ気配ないですよねー😔私も全くですううぅ😫😫

    • 7月11日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    健診どーでしたかね?😳💓

    実は今日の朝方から陣痛がき始めて、あれよあれよと進んで5時間のスピード出産で、無事に女の子産むことができました😭💕とりあえずまーちさんに報告したくて🙌✨突然の報告ですいません😂自分でも実感ないですが😂笑

    • 7月12日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    おめでとうございます😭💗💗💗
    スピード安産でしたね!!凄い😭😭💗

    私は朝の健診で全く下がってない、子宮口すら見当たらないってなりまして、帝王切開になりました。そして今日する?ってなって昼頃になんと元気な男の子出産しました☺️💗💗💗
    みよぽよさん、早くの報告嬉しいです!!!私も痛みに耐えながら今報告したくて😭😭😭💗💗💗

    • 7月13日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    きゃーー❤️️❤️️❤️️おめでとうございます😭❤️️❤️️
    急な帝王切開で大変でしたね😭😭でも母子ともに元気そうで良かったです😭❤️️体辛いのにわざわざ報告してくれて本当に嬉しいです❤️❤️❤️じゃあ同じ誕生日ってことですかね?👼🏻💓

    今はゆっくり休んでくださいね😂✨

    • 7月13日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    くそ痛かったです😭😭笑
    同じ誕生日ですかね😁💗💗
    みおぽよさんも無事予定日近くに陣痛きてスピード安産でほんと良かった🙏🏼💕
    お互いこれから子育て楽しみながら頑張りましょう✊🏼✊🏼😁💗

    • 7月13日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    陣痛も想像以上でした😱げっそり😱笑
    帝王切開は産んだ後が辛いみたいだからゆっくり休んでくださいね😭😭

    でもお互い元気な赤ちゃん産んで、まさかの同じ誕生日で本当に嬉しいです🤗💖子育て自分のペースで頑張りましょうね😘

    • 7月13日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    痛そうですね😱😱😱
    私は陣痛知らずになってしまいました!😫💭笑
    産んだ後はキツイですね。。
    今日で3日目?だけど立てないです笑

    また今度は子育てで色々相談とかし合いましょ〜✊🏼💗💗

    • 7月14日
  • みおぽよ

    みおぽよ

    3日目経って立てないってやばいですね😱陣痛も帝王切開も出産って本当にすごいことですね😭😭はやく回復して赤ちゃん過ごせるといいですね😂💕

    そーしましょー😍✨お願いします♥️️

    • 7月14日