※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
雑談・つぶやき

石原さとみの可愛さに言葉が出ない🥺昨日、旦那さんに昔は石原さとみみた…

石原さとみの可愛さに言葉が出ない🥺

昨日、旦那さんに昔は石原さとみみたいだったのに…って言われました笑
昔って子供2人産む前ですけど!?
子供2人も産めば少なからず変わりますよそりゃ。

自分自身も石原さとみ目指して自分磨きしてた頃思い出します💦
その当時は、たまに石原さとみに似てるって言ってくれる人達がいてとっても本心嬉しかったです💕
しかし、現状は朝起きてメイクしたってもぉ昼前になるし笑
自分磨きと美への時間がかけられなくてほほ毎日スッピン( ´•௰•`)

憧れていた石原さとみ目指して頑張ってた
3年前くらいの私に、今から頑張っても間に合うかなぁ💭

コメント

deleted user

わたしも過去の自分に戻りたくてこれから努力しようとしてます!頑張ればなれるのかなとはおもいます!

今のままでは他人に馬鹿にされるのでそれが嫌なので変わろうかなと

  • 納豆

    納豆

    変わりたいと思う人がいて、私も頑張ろうと思います💕
    一緒に❤さん頑張りましょう🥺🥺

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう💓💓

    • 7月13日